« お休み後半のあれこれ | トップページ | 実りの秋 »

2017年9月19日 (火)

12年ぶりの再会

typhoon台風18号が近づいて来ていて

数日前から天気予報とにらめっこ。

9月18日は大切な約束がありました。

なのに、非情にも当日の朝、北海道に上陸shock

午前中は土砂降りrainです。

晴れ女のサリさん。何とかしてっ!!なんて(笑)

それでも諦めきれない私の願いが通じたのか

午後2時頃、サリー地区は暴風域から抜けました。

そうとなれば、小雨なんてなんのその!

お散歩決行dash

真駒内公園で待ち合わせたのは…^^

ジャジャーンッnote

3204

アイリッシュセターのハグリット君heart

なんと、サリーの兄弟ですshineshineshine

3205

お母さんに甘えている顔がサリさんに良く似ていますhappy01

ママさんが以前からブログを通じてサリさんを見ていてくれて

先月の札幌ドームでのイベントで偶然お会いする事が出来ました。

そして、一緒に生まれた兄弟だという事が判明!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

判明した時の嬉しさ♪ 

そっくりなお写真を見せて頂いた時の感激♪

今思い出してもニンマリしちゃいますhappy01

3206

12年前に一緒に過ごしていたんだよ…confident

あなた達は覚えていないかな(笑)

ブリーダーさんの所で、最後の1頭になっていたサリさん。

兄弟姉妹の行方など何も聞いていなかったし

サリさんも12歳。シニアになっているので

元気なうちに兄弟が見つかって

こんな風に会える日が来るなんて奇跡ですshine

どっちがお兄ちゃんか?おねえちゃんか?解らないけど

ワガママなのはやっぱりサリさんでした…coldsweats01

上手に挨拶できずに「ヴーッannoy」ですよ…shock

想定内でしたけどね。。。ごめんなさいですthink

ハグリット君はそんな事は気にせず

サリさんと仲良くしようとしてくれました。

フレンドリーでとっても優しい子lovely

一緒にゆっくり公園内をお散歩して、、、

お別れする頃にはだいぶ慣れたようですgood

今度会う時は、もっと上手にご挨拶出来るかなconfident

サリさん。ハグリット君。これからも元気でいてくれますように!

3207

天気の悪い中、来てくれて本当にありがとうございました。

|
|

« お休み後半のあれこれ | トップページ | 実りの秋 »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事