« お休み前半のあれこれ | トップページ | お休み後半のあれこれ »

2017年8月17日 (木)

イベント初体験

8月11.12日は 札幌ドームで行われた

「2017サッポロ・モノヴィレッジ」というイベントに

お友達のコッキーノさんと一緒に出店しましたよ。

3202

私は主にポストカードを出品したのですが

3203

ワンコオーナーさん。。。

我が子と同じ犬種のグッズを探します。

犬種が同じでも色が違うと『残念(。>0<。)』って事に(笑)

私も 他のお店ではアイリッシュを探してしまいますから

お気持ち。よーーーく解ります(笑)

でも『上手ねーnotes』なんて褒めて頂き嬉しかったですsmile

励みになりました!!!

準備も含めて3か月間バタバタしていましたが

嬉しい出会いもあり、良い経験になりました。

3180 サリさんの大好物heart

チョコママさんの手作りジャーキー♪

準備で忙しい中、誕生日プレゼントにと

用意して下さってありがとうございましたhappy01

毎日大事に食べておりますよ^^

そして 大変お世話になりました。

学生時代の友人も駆けつけてくれて嬉しかったし

直前に体調を崩して心配かけた家族にも感謝!!

サポートありがとうです。

そして・・・イベント終了後は サリさんサービスに努めましたよdog

|
|

« お休み前半のあれこれ | トップページ | お休み後半のあれこれ »

日々のこと」カテゴリの記事