« 12歳になりました。 | トップページ | イベント初体験 »

2017年8月17日 (木)

お休み前半のあれこれ

お盆休みが終わっちゃいました。

朝晩ぐ~っと涼しく・・・寒く!?なってきましたよ。

何だか淋しいですweep

サリPapa。今月は上旬に在宅していました。

以前なら遠くまでドライブ~♪と走り出していましたが

サリさんが疲れやすくなっているので

暑さを避けて、夕方から散歩に出かけたりしていましたよ。

『滝野丘陵すずらん公園』

3181

通常18時閉園ですが、中央口水の広場のみ21時まで

『サマーイルミネーション』(8月15日まで)が行われていました。

3182

3183

お弁当を持って 夕涼みがてら行って来ましたよ。

解放されているのが広場のみなので

沢山歩きまわる事は出来ませんが

人も少なくてサリさんには丁度良かったです。

3187

              dog    dog    dog

8月7-8日。私の仕事が休み。

朝、のんびりと過ごしてサリさんが元気そうなので

平日だし混雑してないかな???という事で

3188

北竜町のヒマワリを見に行く事にしました。

3184

見事に満開o(*^▽^*)o

3185

そして 暑~~~いっshocksweat01

サリさんとPapaには 涼しい木陰で休んでいて貰って

私だけヒマワリ見物でウロウロ♪

3189

車中泊の支度もして行ったのですが

暑さで疲れさせたかもしれないので

一度帰って、翌日また近場にお出かけする事にしました。

途中立ち寄った美唄の温泉でみた夕陽♪

3186

温泉に入ってサッパリ、お弁当も食べて満足して帰宅しました。

・・・が、帰宅後、私に異変が^^;

一晩中嘔吐して、翌朝一番に病院へ駈け込んだら

ウィルス性の胃腸炎でした。

点滴と薬で吐き気を抑えて一日寝ていたら

翌日には仕事に行けましたから大丈夫ですよ^^;

それにしても サリさんの心配をして帰ってきたけど

私に異変が起こるとはビックリしました(笑)

せっかくのお休みが一日潰れてしまって残念sweat02

皆さんも 夏の疲れが溜まっていると思います。

ちょっとした無理でも体調を崩してしまいますので

お気を付け下さいcoldsweats01

|
|

« 12歳になりました。 | トップページ | イベント初体験 »

おでかけ」カテゴリの記事