« お花見散歩 | トップページ | お休み前半のあれこれ »

2017年7月31日 (月)

12歳になりました。

sun暑中お見舞い申し上げますwave

サリー地方も暑い夏となっています。

このところ忙しくてブログをお休みしていましたが

サリさんは元気にしていますよ。

3179

今日で12歳になりましたbirthday

この夏はちょっとバテ気味で 疲れが取れにくくなっていますが 

食欲は旺盛!お腹も快調!!お散歩大好き♪ですscissors

のんびり過ごす時間を長くしたり

サリさんの疲れ具合を見ながらお出かけもしています。

お友達からお祝いが届きました(#^.^#)

ハーネスを使うようになって、謎の咳込みが治まっているサリさん。

だいぶ使い込んでいたので擦り切れていたところ、

新しいハーネスを頂きましたshine

3176

早速着けてみましたよ。

付け心地に違和感も無いようですし、脱着が簡単です!

毎日お散歩に使っていますnotes

3177

おやつも嬉しいねー♪

シェリちゃんママさん。ありがとうございましたheart

            dog  dog  dog  

そして 紅君ママさんから

たーーーくさんの自家製お野菜と

サリさんのお腹にも優しいウマウマが沢山!!

頂いたおやつを一口食べると

大興奮のスイッチが入っちゃいましたよ(笑)

暑さでずーっとゴロゴロしていたのに

オモチャの籠をひっくり返して全部ぶちまけて

お気に入りのボールを咥えて走り回っていました。。。

3174

嬉しかったんでしょうけどね…謎の行動です┐( ̄ヘ ̄)┌

(↓サリさんのおやつと夕食に頂いたお野菜)

3173

新鮮なお野菜!まずは、、、モロヘイヤは納豆と混ぜて。

キュウリは浅漬けやサラダに。

茄子とピーマンは煮びたしにして頂きました♪

トマトはサリさんのご飯にもトッピングしています(#^.^#)

他にも立派なジャガイモなどまだ沢山あって

毎日美味しく頂いています。

3175

そしてとっても綺麗なメタル作品もshineshine

とっても嬉しいですheart04大切にしますねー!!

紅君ママさんありがとうございましたhappy01

            dog  dog  dog  

サリさんとの時間。年々大切に、ありがたく思えてきますconfident

Papaは自宅でお仕事出来る日を作って

今までより長く一緒にいられるようにと頑張ってくれるようです。

上手くいくと良いね^^

最近 Papaが居ない時は私の後追いもするようになりました。

3178

私がしばらく作業机から動かないと解ると横で寝ちゃいました。

こうなると、起さないように。と…トイレにも立ちづらくなります(笑)

益々甘えん坊のサリさん。

益々甘やかす我が家(笑)

ゆっくりゆっくり歳をとって たくさん甘えてねconfident

|
|

« お花見散歩 | トップページ | お休み前半のあれこれ »

日々のこと」カテゴリの記事