« GW前半のお出かけ | トップページ | GW最終日。。。〆はチックン>< »

2017年5月 9日 (火)

GW後半のお出かけ

散歩大好き♪お出かけ大好き♪のサリさんですが

疲れが取れにくくなっているので少し休ませなくては…confident

ということでGW後半はサリさんの疲れ具合を見ながらのお散歩。

3日は一日家で好きなだけ寝かせておくと…

午後3時頃までご飯とトイレ以外ずーーーっと寝ていました。

3133

夕方には元気回復!豊平川の河川敷をお散歩run

こんな調子だったので、何かと『出遅れ』続きでしたcoldsweats01

翌4日は、朝ゆっくり過ごしてからニセコ辺りを目指し

日帰りドライブへ出たものの…すでに国道は渋滞していましたbearing

そこで諦めてUターン。近くの公園でお散歩しようと

コンビニでお弁当を買って向かいましたが駐車場が満車sad

結局…家まで戻ってお昼を食べて、Papaとお昼寝してから

夕方 月寒公園へお散歩に行きました。

3134

とても天気が良かったので 夕方で良かったかな^^

人も少なくなって、涼しくなっていたのでサリさんもノビノビ♪

3136 

池のほとりでハトやカモを眺めたり ロックオン(笑)

3135(コムクドリ)

野鳥のさえずりに耳を傾けてみたり^^ 

みんなでお散歩を楽しみました。

        dog  dog  dog  

2日間のんびり休んだので、5月5日は気合を入れて遠出しました^^

いつもの事ですが、道路の混雑状態やお天気を見ながらの

行き当たりばったりドライブです(笑)

3137

洞爺湖経由で道南方面へrvcar

お昼に八雲町に入り、『ハーベスター八雲』のテラス席でランチ…。

と思ったのですが、すでに行列が…ここでも出遅れましたcoldsweats01

売店の名物『二海カレーパン』などベンチで頂き

3138 サリさんのお散歩をして先へ…

森町の道の駅「YOU・游・もり」でお花見散歩cherryblossom

3141

31463147

3140

桜の向こうに駒ヶ岳。

3139 サリさんはおねだりに忙しく…。

Papaのおやつの揚げたてかまぼこを狙ってます。

(努力空しくゲットならずですよ…笑)

3148

夕方 5時半頃に函館に到着。

元町をぶらぶら散歩して…。

3142

3143

3144 

お疲れのサリさんには車でちょっと寝ていて貰って…。

夕飯に函館名物『塩ラーメン』をササッと頂きましたよ^^

3145

細めのストレート麺であっさり♪美味しかったです。

翌日も函館周辺を歩きたかったのですが雨の予報。

サリさんのお散歩が出来ず、ずっと車の中にいる事になりそう・・・。

それなら家で休ませようねconfident という事で札幌へ向けて走り

途中の道の駅で仮眠を取りながら帰ってきました。

6日の午前中。ニセコの真狩村まで来ると晴れ間が(* ̄ー ̄*)

3151 羊蹄山は雲に隠れてますが…。

お散歩は出来ました♪

3150

3149 

サリさんのお散歩時間だけは雨が上がります。。。さすが晴れ女?(笑)

この後 再び雨が降りだしました。

夕方には札幌に戻って ゆっくり休みました♪

|
|

« GW前半のお出かけ | トップページ | GW最終日。。。〆はチックン>< »

おでかけ」カテゴリの記事