« 3月のお散歩とお客さま | トップページ | GW後半のお出かけ »

2017年5月 6日 (土)

GW前半のお出かけ

今年のGWのスタートは賑やかにスタート♪

4月下旬にオジサン(私の弟)が出張で来てそのまま滞在。

Papaも帰って来て久しぶりに家族が揃いました。

オジサンはこの春転勤になり、北海道担当から外れるので

これからはなかなか会えなくなります。

平日の5月1、2日はPapaや私も休暇が取れたので

一緒にお出かけして来ました。

サリーもたくさん甘えて、遊んで貰いましたよhappy01

4月29、30日は近くの真駒内公園を一緒に散歩。

3112 (桜はまだつぼみ)

3114 (カタクリ)

3115 (福寿草)

3113

3116 (エゾリス)

3117

お休み最初は、サリさんの足取りも軽やか~♪(笑)

         dog  dog  dog

5月1日はニセコへ。

おばあちゃんも一緒にお出かけして来ましたよ。

朝から雨が降りそうな…どんよりとした空でしたが…。

ニセコ・真狩村(マッカリムラ)に着いた頃には晴れてきました。

3118 (羊蹄山)

3119

いつもの河原散歩♪

3121 雪融けの冷たい川の水。

泳ぎが好きなわけでもないので(むしろ水嫌い)

「川に入らないように」って言っているのに…足だけ入水poutannoy

私が川の反対側から「こらーっ!!」と叫ぶと

二人で固まる?いやいや。『何か文句ある?』とでも言いたげ…(笑)

3120

ボリュームたっぷりのハンバーガーランチを頂いてから

札幌市内へ帰り、親戚の家へのご挨拶や買い物など用事を済ませました。

         dog  dog  dog

5月2日は恵庭・苫小牧をドライブ。

3122_2

「恵庭 ラルマナイ自然公園」を散策。

31253123

(白扇の滝)

3124

キタキツネもお散歩していました^^

3126

3127

漁川ダムなどでサリさんのトイレ休憩をはさみながら

苫小牧の『ノーザンホースパーク』へ。

3128

レストランのテラス席はワンコ同伴OK♪

3129_2 乗馬の練習を見たり・・・。

3130

厩舎で馬のお世話する所を見せて貰ったり…。

おばあちゃんも嬉しそうでしたhappy01

3131

サリさんは、おばあちゃんが売店で買ってくれた

新しいオモチャを使って ドッグランで遊びましたよ^^。

3132

この後は、空港までオジサンを送って行き、サヨナラです。

またいつか…一緒にお出かけできると良いねconfident

|
|

« 3月のお散歩とお客さま | トップページ | GW後半のお出かけ »

おでかけ」カテゴリの記事