« もう1本 | トップページ | GW前半のお出かけ »

2017年4月11日 (火)

3月のお散歩とお客さま

3月下旬から出勤が続いていて

今週から通常シフトに戻りました。。。やっと平日にお休みを貰えて

サリさんともお昼にのんびりお散歩に行けてますよ。

気が付けばもう4月です。早いなぁ~coldsweats01

3月の連休のお散歩の写真を加工しておいたのに

なかなかアップ出来くて…sweat01

飛ばしちゃおうかなsweat02。と思いましたが

せっかくサリさんとお散歩出来た思い出なのでちょっとだけ…wink

3月18日-20日の連休。

知人が小樽の宿のギャラリーで個展をされていたので

サリさんのお散歩を兼ねて行ってきました。

お散歩は 観光客が少ない港エリア。

3105

運河も端っこの方はほとんど人がいません。

3106

3107

ウミネコに夢中のサリさん。 

運河に飛び込みそうでしたhappy02

残りのお休みは…のんびりと近くで。

3101

この頃は まだ雪が残っていた真駒内公園へ。

3102

いつもの事ですが、サリさんの写真を写そうと悪戦苦闘!?する私。

先に進めず待たされているのはPapaも同じで…。

最近の私、↑こんな写真を写されています(笑)

で。。。粘って写しましたよsmile

3103

やれやれ…といった感じのサリさん(笑)

3104

真冬には会えなかったエゾリスさんに会えました♪

          dog  dog  dog  

サリーの喉の調子がおかしいなと思ってから

散歩の時はハーネスに変えて…

部屋の乾燥も良くないかと、ストーブの上でお湯を沸かしたり…

(今は 暖房は朝晩だけになりました^^)

煮干しのおやつが喉に引っかかりがちだったので

大きいままあげるのをやめてみたり…

一番ひどかった時、Papaがお休みで数日一緒にいてくれて…

3110

精神的に落ち着いたのか???(笑)

何が良かったのか?よく解りませんが^^;

先月から夜中のゲホゲホdashが治まっていますconfident

確かに弱ってきているのでしょうが

このまま悪化せず、、、キープできますようにconfident

          dog  dog  dog  

先日 友人のMちゃんと娘さんのKちゃんが

超豪華shine『タラバガニしゃぶしゃぶセット』を届けてくれました。

3108

友人のCちゃんも呼んで…Cちゃんのカニしゃぶお誕生会notes

3111

バースディケーキbirthdayは…デザートとして

誕生会主役のご本人が差し入れてくれましたcoldsweats01

3109

サリさんの幼なじみ?(笑) Kちゃんはもう大学生です。

久しぶりに遊んでもらいましたよ♪

嬉し過ぎて、ちょっとお漏らししちゃいました(≧m≦)

|
|

« もう1本 | トップページ | GW前半のお出かけ »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事