« 節分といえば… | トップページ | 喉がオカシイぞ!?と美味しいもの♪ »

2017年3月 1日 (水)

2月のダイジェスト^^;

お久しぶりです。もう3月ですね。

2月も色々な事があり過ぎて…(言い訳:笑)

更新が追い付かないですsweat01

市内のギャラリーカフェで久しぶりの個展を行いました。

3079

カフェに向かう途中、地下鉄を途中下車。一駅分…

さっぽろ雪まつりの大通り会場を駆け足で観ましたよ。

大雪像はもちろん人気がありますが

3080_2 (凱旋門)

市民が制作する 小さな雪像の中で『ピコ太郎』が大人気♪

3081

次々と観光客(海外の人も^^)の人達が記念撮影をしていて

全体像が写せませんでした(笑)

個展会期中の週末はPapaが帰って来てくれて

サリさんの子守りをしてくれましたhappy01

私をカフェにrvcar送ってくれた後

ふたりで真駒内公園でお散歩していました。

その様子を写真に写してくれたのですが…^^;

リードを持ちながら写すのは大変だったようです(笑)

3083

3082

私がリードを持つ時は 

他のワンちゃんとのご挨拶は避けるのですが

Papaはサリーの様子を見ながらご挨拶したそうですよ。

珍しいピットブル君にも会えたそうです。

2月はみんなでお散歩ができなかったので

公園でのお散歩サリさんの写真があまり写せませんでした。

残念…think

さて。最近サリさんにちょっと気になる症状があって

3084_2

お散歩時はハーネスを使用しています。

様子を見ているところですがそのお話はまた後ほど^^

あ。ご近所散歩には喜んで行っていますし、食欲旺盛happy01

元気にしていますのでご心配なくですwink

|
|

« 節分といえば… | トップページ | 喉がオカシイぞ!?と美味しいもの♪ »

日々のこと」カテゴリの記事