« 優勝パレード | トップページ | 年末は… »

2016年12月13日 (火)

おつかれさま

我が家は年末になると、何故か電化製品が壊れます(笑)

大掃除中に掃除機が壊れた事が2回。

他にも、ストーブが故障したり

電球が切れるのはもちろん、電器が壊れたり

プリンターが壊れて『年賀状が作れない~っ』と青くなったりと

毎年バタバタ買い物に走っているのです。

今年は大丈夫かなぁ~と思っていたら

先日、洗濯機が動かなくなってしまいました。

我が家のご長寿家電の一つ。

27年半。引っ越しを3回経験しても動いてくれていました。

おつかれさまでしたconfident

3050

我が家は小家族ですが、これから人も犬も高齢化(笑)

タオルやシーツなど大物が沢山洗えるように

ポイントは容量が大きいものにしました。

それにしても・・・。

急に新しいのを選ばなくちゃ!ってなると大変ですね^^;

どれもこれも進化していて使いこなせないかも!?(笑)

色々考えた末に、そもそも置けるのかしら!?shockって…^^;

設置場所の寸法測ったりして、、、段取りが悪いですsweat01

洗濯機と同い年の冷蔵庫もまだ現役なんですが

いざという時に慌てないよう

そろそろ調べておいた方が良いかもしれませんconfident

配達&設置中。

ハウスで大騒ぎのサリさん。

3051

くたびれたみたいです。

サリさんも…おつかれさま(笑)

…札幌は週末から天気が荒れて大雪となっていて

我が家の周りもsnow雪が積もっています。

屋根からの落雪が怖いサリさんは

いつも雪が見えない洗面所に籠って

洗濯機の前で寝ているのですが…

今日はハウスにいて窓からの落雪の音が聞こえていたので

余計に疲れたかもですcoldsweats02

自由になってすぐに洗濯機の前へ避難して

寝ていましたよ(笑)

|
|

« 優勝パレード | トップページ | 年末は… »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/68810390

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« 優勝パレード | トップページ | 年末は… »