« 10月はトンボ返り | トップページ | 初冬の贈り物 »

2016年11月 9日 (水)

オフ会に挑戦…のために^^

先週末。

イベントのお誘いを受けて、サリパパが帰って来ましたよ。

急だったので最寄りの空港発の航空券が取れなくて

別の空港から…airplane遠回りして来てくれました。

イベントはアイリッシュセターが集まるプチオフ会です。

心配は、、、サりさんは他のワンコと上手に遊べない事。

リードを外せませんthink

なので、金曜日にサリさんを遊びに連れて行って

ガス抜きしておく事にしましたbleah

3024_2

お昼でも気温2℃。つららが出来ていましたよshock

寒いせいかな^^;

ドッグラン(わんぱーく)は貸し切り状態でしたsmile

3025_2

久しぶりに思い切りボール遊びをしましたよ。

3026

3027

昼食は、初挑戦のワンコOKのレストラン。

3028

『レストラワン』さんは(←ブログリンクあり)

ワンコと一緒にコース料理を楽しめるお店です。

3029

平日で天気が悪かったせいか、こちらも貸し切り状態でしたwink

3030

男性(特に初対面)が苦手なサりさんですが

こちらのオーナーさんにはご挨拶出来ましたよ。

3031

デザートのプレートにサリーを描いてくれました

我が家にとっては、ちょっと贅沢なランチとなりましたが

記念日などにまた行きたいです

階段恐怖症になってしまったサりさん…。

3032

お店の外階段はパパが抱っこしました(;´Д`A ```

ちょっと大変お疲れさまでした

         dog dog dog 

さてプチオフ会当日は…happy01

3034

総勢9頭のアイリッシュさんの中で、サリさんは最年長。

みんな若くて元気いっぱいでした♪

サリさんは少し遊んでから一足先に車(ケージ)に戻りましたよ。

3033

サリさんがガウガウしてヒヤッとした瞬間もありましたがcoldsweats02

リード付でサリパパが一緒に走ったりしながら

短い時間でしたが楽しむ事が出来ました。

皆さん ありがとうございましたhappy01

|
|

« 10月はトンボ返り | トップページ | 初冬の贈り物 »

おでかけ」カテゴリの記事