« 初冬の贈り物 | トップページ | おつかれさま »

2016年11月20日 (日)

優勝パレード

今日は baseball『北海道日本ハムファイターズ』の

優勝パレードがありました。

3041

友人の娘さんは 朝4時起きでユニフォームを着て

見物に出かけたらしいですshine

私も ギリギリまで迷いましたが…sweat02

風邪をひきそうなので

サリさんとテレビで見物する事にしましたよ。

3042

日本シリーズは連日接戦で

職場の仲間とも毎日 『疲れたぁ~』『寝不足~』なんて

野球の話題で盛り上がりましたよ♪

3043

地元の球団が優勝争いをするくらい頑張っていると

嬉しいものですねhappy02

3044

今年大活躍だった大谷君と 画面越しにツーショットheart04

3045
3046

おやつでつられていたサリさん。

そろそろ飽きてきて…。

3047

陽岱鋼選手が映った時は ツーショットを写せませんでしたね(笑)

3048

また来年も サリさんと一緒にパレードが見られますように^^

ファイターズの皆さん。頑張って下さいねshine

3049

パレードの後、待ちくたびれたサリさんと

お散歩に行ってきましたよconfident

今日は 完全オフの一日。

お散歩以外、なぁ~んにもしないで日が暮れてしまいました(笑)

のんびりと…こんな日も良いものですね

         dog  dog  dog

あ…。 サッカーsoccer 『北海道コンサドーレ札幌』も

今日J2優勝shine 5年ぶりのJ1昇格を決めましたshine

おめでとうでーすhappy01 

|
|

« 初冬の贈り物 | トップページ | おつかれさま »

日々のこと」カテゴリの記事