« オフ会に挑戦…のために^^ | トップページ | 優勝パレード »

2016年11月15日 (火)

初冬の贈り物

今夜はスーパームーンが見られる日。

夕方から曇ってしまいましたが

風が強くて雲が流され、ほんの少しの間ですが見られました。

3035
3036

明日は雨の予報です…。そして雨が雪になるのかな…。

例年より早く冬がやってきたサリー地方。

日が短くなり、寒くなって来ると

気持ちも淋し~~くなってきます。。。think

そんなサリ家に 紅君のお家からホッコリ温かくなる贈り物

3037

立派なサツマイモが沢山届きましたheart04

サリさんが箱を覗き込んでから

ずっとしつこく私に付きまとっていました。

蒸かしながら『明日のおやつにするんだよ』

・・・と言い聞かせてはみたものの

美味しそうな匂いに(私も)負け…(笑)

3039

3038

禁断の夜食にお芋♪

ホクホクでとっても甘~~いっlovelygood

3040

おかわりがしたいサリさん。

眠いのを我慢して私を見張っていましたが…

台所を片付け終わったのを見届けて

諦めて寝ちゃいました(笑)

明日からのおやつが楽しみだねhappy01

紅君ママさん。ありがとうございました!!

|
|

« オフ会に挑戦…のために^^ | トップページ | 優勝パレード »

日々のこと」カテゴリの記事