« 久々のデイキャン♪ | トップページ | コスモスに囲まれて♪ »

2016年10月 2日 (日)

小樽~ニセコ散歩

我が家の大型連休の最後の週末。

どこかで車中泊して遠くまで行く事も考えましたが

サリーが少し疲れてきていたので日帰りドライブにしました。

24日土曜日は小樽~ニセココース。

朝ごはんを済ませてからのんびり出発。

小樽の観光地に入る前に、海辺の公園でガス抜き散歩。

2989

サリさんが覗き込む海には…大量のクラゲ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2990

ボーっと見ているだけなら…癒される!?(笑)

小樽に行った時はいつも立ち寄るお店。

ワンコと一緒に食事ができる席がある

『北の漁場 おたる運河店』の屋台 でお昼ご飯。

2992

いつもの おまかせ海鮮丼♪

(こちらの屋台も、10月くらいで閉めてしまいますthink。)

観光客で賑わう堺町通りで 食後のデザート。

2991

アクセサリー屋さんを覗いたりして楽しんだ後

ドライブ再開rvcardash

途中、果樹園の直売店でぶどう、プルーン、洋梨を購入。

サリさんのおやつは洋梨ですよhappy01

2993

ニセコのカフェ 『Green Farm Cafe』 でお茶をして…。

2994

サリさんのガス抜きに いつもの道の駅「まっかり」へ。

PM4:00頃。。。ワンちゃん連れが多くて、、、

ドッグランは皆さん短時間で交代している状態でした。

とってもフレンドリーなエアデールテリアの子と

ネット越しに挨拶しましたよ。

あちらは遊びたがってくれましたが

サリさんは…これ以上の接触は無理…coldsweats01

2995 

我が家は貸し切り状態じゃないと入れないのでsweat01

お団子食べながらちょっと待ってみたのですが

なかなか空きそうにないので、近くの河原へ移動。

2996

ココもお気に入りの場所です。

2997

この後は 真狩温泉spaで温まってから帰りましたhappy01

|
|

« 久々のデイキャン♪ | トップページ | コスモスに囲まれて♪ »

おでかけ」カテゴリの記事