« 小樽~ニセコ散歩 | トップページ | 10月はトンボ返り »

2016年10月 2日 (日)

コスモスに囲まれて♪

9月25日お休み最終日。

近くの公園を散歩するくらいが丁度良いかな^^と

『滝野すずらん公園』へ行く事にしました。

我が家から近いので 準備ものんびりconfident

朝ごはんを食べてボーっとしていると

お友達から連絡がmailtohappy02heart04

同じく、『滝野すずらん公園』へ行こうと考えていたそうで

サリー地区を通って行くので声をかけてくれました。

シェリーちゃん家と再会!

2998

広い公園なので、来ていることを知らなければ

すれ違っていたかもです♪

園内はコスモスが見頃でした。

2999

他のお花もとっても綺麗shine

3000
3001

3002

3003

サリさんの顔と同じくらい大きな花のダリアも

展示されていましたよ。

3004

3007

3006
コスモスソフトは 巨砲味。どこがコスモスかというと…

色がコスモス色で緑の葉っぱ(砂糖菓子)が付いていますよ(笑)

3008(ハマナスの実)

3009

秋晴れの一日。

3005

お休み最後の日も シェリーちゃんとお散歩出来て良かったね♪

ありがとうございました(#^.^#)

3010

|
|

« 小樽~ニセコ散歩 | トップページ | 10月はトンボ返り »

おでかけ」カテゴリの記事