« シルバーウィーク 道南へ。2-3日目 | トップページ | 小樽~ニセコ散歩 »

2016年10月 1日 (土)

久々のデイキャン♪

秋分の日。天気予報は『晴れsun

日帰り出来て、BBQが出来そうな所~??と

前日ギリギリまで探して見つけた 『旭川市21世紀の森』

シェリーちゃん家と現地集合しました。

広い敷地内にいくつかドッグランがあるんですが

驚きなのが、ドッグラン内でBBQしても良いんですって(* ̄ー ̄*)

更にテントを張っても良いんですって(* ̄ー ̄*)

もちろん使用料はかかるし、ルールはありますが

予約とかはなくて…『好きな所でどうぞ』って感じ。

2946

で。やっちゃいましたよBBQ♪ (道具類はすべて持参)

秋晴れの祭日だというのにガラガラで

私達の他は3組くらいしか遊びに来ませんでした。

他のお客さんも 別のコートでお弁当を広げたりして

のんびりくつろいでいましたよ(#^.^#)

2947 

ノーリードで自由にしていられるので、サリさんもニコニコ♪

疲れたら…

2948

Papaのイスを横取り(笑)

退屈したら…

2985

久々のボール遊び。

2986

久々に…カメラで追うのが大変な動き 走り(笑)

2987

シニアになっても、ボールは全部私の物!という性格は健在sign02^^;

とっても楽しそうなサリさんでした♪

デイキャンを終えて帰路に着き、途中でシェリーちゃん家とお別れ。

我が家は 美唄市で寄り道。(私が温泉に入りたかったのですbleah

のんびり帰りました。

翌日は雨模様だったので お疲れのサリさんは

私達の買い物や市内での用事に付き合う他は

2988

お休み終盤。週末に向けて

家でお昼寝して充電日としましたよ。

 

|
|

« シルバーウィーク 道南へ。2-3日目 | トップページ | 小樽~ニセコ散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事