« コスモスに囲まれて♪ | トップページ | オフ会に挑戦…のために^^ »

2016年10月30日 (日)

10月はトンボ返り

♪ハッピーハロウィン♪

仮装パレードとか、可愛いくて美味しそうなお菓子とか

街はハロウィン色に染まっておりますが

今年は飾り物を一つも出さないままcoldsweats01

あっという間に 明日はハロウィンです。

サリPapa。。。

『10月は忙しいので帰れないよweep』って言っていたのですが

雪が降る前に、サリさんに会いにちょっとだけ帰って来てくれました。

金曜に帰って来て、日曜には戻っちゃうsweat01

遊べるのは土曜の半日だけ。というトンボ返りでしたsweat01sweat01

突然だったので、私も仕事以外の予定をキャンセルしたり

バタバタでしたけどねcoldsweats02

近所の公園に行くだけでも良いよね…confident

って感じでしたが…。

3012

天気が良かったので↑近くの河原で散歩してから

小樽に向かいましたrvcardash

あちこち回る時間が無いので

小樽の『天狗山』に登ってみる事にしました。

ロープウェイはワンコOKですよ^^

他のお客さんで苦手な方がいたら次のに乗る事になります。

3011

サリさん。お利口さんにお座りや伏せをしてみましたが…

3013

動き出すとちょっと落ち着かない感じでしたcoldsweats01

3014

ただ…サリさん大きいので

お座りすると尻尾が他のお客さんに踏まれそう(笑)

立っていた方が邪魔にならなかったかもですsmile

3020

(ちなみに車でも上まで登れます)

小樽の街を一望できます。夜景もきれいでしょうねshine

3021

3019

↑こちらは隣の朝里方面。

これだけ景色が良いので、頂上fujiはもっと素晴らしいだろうと

遊歩道を登り始めると…

3018

遊歩道というより…ケモノ道!?(笑)

3017 …クマが出て来そうshock

…で。頂上がこちら↓(爆)

3016

何にも見えませんでしたhappy02

さて。天狗山には『鼻なで天狗さん』がいます。

3015

願いを込めて鼻の頭をなでると 願いが叶うそうですよsmile

3022

私もなでましたが…願掛けするのを忘れちゃいました(笑)

3023

ほんのちょっとの時間でも飛んできてくれたパパに

サリさんから感謝のkissmarkKissペロリbleah(笑)

 

|
|

« コスモスに囲まれて♪ | トップページ | オフ会に挑戦…のために^^ »

おでかけ」カテゴリの記事