« 11歳になりました。 | トップページ | 道南へ行こう♪1日目 »

2016年8月12日 (金)

賑やかにスタート

Papaが帰って来た日、オジサンが出張でやって来て

我が家の夏休みは賑やかにスタートしました♪

2882

どんな格好でも、くっついていられたら安心♪なサリさん。

Papaから片時も離れませんよ(笑)

この夏のPapaの日曜大工仕事の一つ。

サリーテラスに街灯?を設置flairしてくれましたhappy02

2883

夜のサリさんのトイレも明るくなって良く見えますgood

2881 

夜のBBQもバッチリ楽しめますね♪

       dog  dog  dog

お友達のチョコ・レートちゃんから

素敵なプレゼントが届きましたよ♪

2879

ママさんお手製のおやつとスヌードとマナーポーチshine

ドット柄がシンプルで可愛いマナーポーチは

『コッキーノ』さんの新作ですhappy01

そしてウマウマ缶詰もいっぱい!!

…昨日、動物病院へ行きましたら、(↓いつもの事なんですけど)

待合室でご一緒した方に『男の子ですか?』と聞かれましたよ(笑)

サリさん!良かったねshine 

フリルとレースとリボン付きのお姫様スヌードで

女子力アップupです(#^.^#)

2880

お忙しい中、沢山のプレゼントを贈って下さって

本当にありがとうございましたheart

|
|

« 11歳になりました。 | トップページ | 道南へ行こう♪1日目 »

日々のこと」カテゴリの記事