« 道南へ行こう♪2日目 | トップページ | 残暑。乗り切ったかな? »

2016年8月19日 (金)

お休み最終日

一昨日は9年ぶりにtyphoon台風が北海道に上陸。

避難準備情報などで携帯がdangerリンリンなっていましたが

我が家は無事に過ごせました。

天気が荒れるとパニックになるサリさんは

Papaがいてくれたので、ビビりながらも大人しく寝てくれました^^;

2885 台風一過。

昨日も暑い一日でしたhappy01

Papaが仕事に戻る前に 公園散歩に連れて行ってくれましたよ。

2888

台風のせいですね。

まだ青い栗の実が沢山落ちていましたよsweat02

2886

秋になると栗拾いに来る人がいるんですが…。

こんなに早く落ちちゃうなんて…残念ですね。

気の早い木の葉が色づき始めていました。

2887

今度Papaとお散歩に行く頃には

もっと秋の気配が色濃くなっているかな…confident

cloverおまけclover

2889

四つ葉のクローバーをふたつ見つけましたよnotes

ちょっぴりハッピー気分になりました(* ̄ー ̄*)

|
|

« 道南へ行こう♪2日目 | トップページ | 残暑。乗り切ったかな? »

日々のこと」カテゴリの記事