« 6月の富良野 | トップページ | 小樽方面へ散歩と…絵のお届け »

2016年7月 5日 (火)

まだまだ修行中

散歩する時は、リードを短く持って、犬は自分の左側って…。

基本はそうなんですが、、、努力の甲斐もなく?

だんだん我が家 サリー流になってしまいました。

サリさん、気になるニオイがあれば前後左右にグイグイ引っ張りますよ。

夏は食べたい草にも執着。

いつもの散歩コースは、私にもサリさんの執着ポイントが解るので

引っ張られないように構えられますscissors(自慢にならないcoldsweats01

2844

草を食べないように注意すると

サリさんも年の功?

ニオイ嗅ぎをして誤魔化しますよ(笑)

雨の多かった6月も終わり

7月になって夏らしい天気が続いています。

アスファルトの道では日陰を歩くようにして…

2845

右側に日陰がある所では リードを緩めたりして

私の右を歩くように促しているのですが

こういう時は頑固に「キープレフト」です。

2846

こんな時に「いい子」にならなくてもいいのにね(笑)

…サリさん流…よく解りません(* ̄ー ̄*)

どっちにしても、あまり私の指示はきいていないという事で

私もまだまだ修行中!?です(笑)

|
|

« 6月の富良野 | トップページ | 小樽方面へ散歩と…絵のお届け »

散歩」カテゴリの記事