« 小樽方面へ散歩と…絵のお届け | トップページ | 11歳になりました。 »

2016年7月31日 (日)

使えない!?使える!!

  「使えない」…のは私の左腕sweat01

  今年になって両腕が上がりずらくなってきて
 
  「こりゃまずいっsweat01」とストレッチしたり温めたりしていました。

  動くようになってきたかな~^^;と思っていたら

  2か月ほど前から左腕の痛みが悪化して

  動かせなくなってきました…。
 
  日に日に動かせなくなってきたので

  自然治癒は諦めて病院へ行きましたら
 
  取りあえず(左腕の)安静とリハビリが始まりましたよcoldsweats01

  早く治るように真面目(自分で言う:(笑))に頑張っているので

  大丈夫!!ご心配なく!ですbleah


  家事はおばあちゃんがやってくれるし
 
  仕事も重い物を運ぶ時は同僚が助けてくれたり
  (楽ちん!してます。えへへbleah
 
  手先は使えるので細かな仕事や

  趣味(お絵かき)をするのは困りませんが
 
  サリさんのお世話がちょっと問題・・・。
 
  そこで助かっちゃったのが、サリさんの誕生日プレゼントにと
 
  お友達のシェリーちゃんから頂いた「使える!!」グッズの数々happy01

  Papaに見せる前に開けちゃったのが…。

2870
 
  そろそろシャンプーしてあげたかったので

  ボディタオルは助かりましたgood
 
  お散歩でも、左手は力が入らないので
 
  オシッコの後など、ペットボトルの口に付けて使う

  『お出かけキャップ君』は楽です!

  肩から下げたボトルホルダーに入れたまま
 
  片手でフタの開閉が出来ますよgood

  私の「頼むから引っ張らないで!!sweat02」という

  切実な願いが通じているのか?
 
  暑さで引っ張る元気が無いのか?(笑)
 
  今のところ無事にお散歩出来ていますsmilescissors

  ワンコ生活の便利グッズは人にも優しいですねーheart04

  ありがとうございましたhappy01

          dog dog dog

  そして我慢しながら?歩いていて遊び足りない分

  時々家の中で狂ったようにおもちゃを散らかして

  遊び出すサリさんに嬉しいプレゼント。

  お友達の紅君から頂いたご馳走の数々!!

  箱の中に、ストレス解消にピッタリの

  特大牛皮ガムが入っているのを嗅ぎつけたサリさん。

2867

↑この写真を写した後は ガムを取ろうとして

  テーブルに登ったり、飛びついたり^^;

  もう大騒ぎで、『待て!』なんて言ってる場合じゃなくて

  『落ち着け~sweat01』って言いながら、おやつを抱えて逃げるしかないdash

  ドタバタ追いかけっこを楽しんで!?(笑)

  やっとフェンスの向こう(台所)に避難しましたよgawk

2868

  そうしましたら…箱からはがした送り状を咥えてきて

  取引を要求…sweat02

2869

  ↑おやつの前だけ 笑顔です^^;

  何とか、誕生日まで隠しておけました(笑)

  今日めでたくガム解禁でーすbirthday

  ありがとうございましたーhappy02

|
|

« 小樽方面へ散歩と…絵のお届け | トップページ | 11歳になりました。 »

日々のこと」カテゴリの記事