« 連休最後のお散歩 | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その2 »

2016年5月13日 (金)

駆け足!我が家のGW♪その1

今日からお仕事。やっと日常が戻ってきましたよ(笑)

ボチボチと楽しかったGW…というか半月を

振り返ってみたいと思いますsmile

まずは5月1日。

2761

午前中、サリさんとふたりでお散歩。

ご近所の公園の桜はまだつぼみでした。

午後からPapaが帰ってきてお買い物に行きましたよ。

翌日5月2日。

ニセコ方面へドライブrvcar

途中立ち寄った中山峠の道の駅からの

↓羊蹄山の眺めです。

2762

数日前に降った雪が残っていました。

カフェ・FUCCA(フッカ)のテラス席でサリさんと一緒のお昼ご飯。

2763

大きなピザを頂きました。

久しぶりにヤギのメイちゃんやウサギさんに会えましたよ。

続いて 北海道ゆかりの作家 有島武郎の記念館で

Papaとサリさんが車の中でお昼寝している間に…。

27652764

私は駒澤千波さんの作品展(日本画)を鑑賞♪

充電完了したサリさんは 真狩村の道の駅にあるドッグランで

2782_2

Papaと追いかけっこをしたり お宝(小枝)をカジカジして遊びましたよ。

久しぶりのお出かけで ニッコニコhappy01のサリさんでした♪

 

|
|

« 連休最後のお散歩 | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その2 »

おでかけ」カテゴリの記事