« やっと発送で~ホッ^^ | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その1 »

2016年5月 9日 (月)

連休最後のお散歩

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

今年の桜はちょうどGWに見頃になり
連休中の真駒内公園に来たら、駐車場がいっぱいで車が止められず
園内のお散歩を諦めました。

平日、静かになった公園で
サリPapaがお仕事に戻る前にお散歩をしてきましたよ^^

2768_2

2770

モクレンはほとんどの花が散っていました。

2771

桜はまだ咲いている木cherryblossomがありましたよ♪

2773

2767

我が家の連休は、ドライブ、お散歩、お買い物etcnotes
慌ただしくも楽しく過ごしましたhappy01
あ…サリさん、狂犬病の予防接種は楽しくなかったそうです(笑)

2766 (←マロ眉失敗( ̄▽ ̄) ゞ)

2772

私はこれから連休の延長戦!?

余分にお休みを貰って(休み過ぎっsweat01笑)もう少しバタバタしますので

連休の思い出は落ち着いたらボチボチUPしようと思いますhappy01

2769

八重桜cherryblossomはこれからが見頃です(#^.^#)
来週、、、落ち着いたら八重桜を見ながら
サリさんとおばあちゃんと一緒にのんびりご近所散歩に行こうかなconfident

|
|

« やっと発送で~ホッ^^ | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その1 »

散歩」カテゴリの記事