« 駆け足!東北旅♪その3 | トップページ | 5月も終わり… »

2016年5月19日 (木)

またね。。。

八重桜が満開になった日。

2834

2835

カメラを持って、久しぶりにおばあちゃんと一緒にお散歩。

この日は強風が吹き荒れて歩くのも大変sweat01

咲いたばかりの花が枝ごと落ちていましたcoldsweats02

2831

2832

サリー地方は一斉に花が咲きtulip

clover新緑の季節を迎えようとしています。

大通公園では ライラックまつりが始まりました。

28362837

日本各地、世界の美味しい物が頂けるフードコートや

フリーマーケット、骨董市なども開かれていましたよ。

2838 お散歩が楽しい季節になりました。

また明日ね。。。また今度ね。。。何気ない約束。

当たり前に『次』があると思っていて…

『次』があるようにとの願いでもあるんですけどね。。。

それがどんなに儚い事か…時々思い知らされます。

2833

一足先に旅立ってしまった 大切な友達。

ワガママなサリーを気にしていてくれた優しいお兄ちゃん。

イーグル君。会えなくなっても、君の優しさや温もり…。

楽しかった思い出はずっと忘れないよ。

ありがとうheart

さよなら。って淋しいから…またね。にします。

お空で待っててねconfident

またみんなでお散歩しましょうね。

2839

|
|

« 駆け足!東北旅♪その3 | トップページ | 5月も終わり… »

日々のこと」カテゴリの記事