« 駆け足!我が家のGW♪その3 | トップページ | 駆け足!東北旅♪その1 »

2016年5月14日 (土)

駆け足!我が家のGW♪その4

5月7日。

雨雲が垂れ込めていますが、晴れ間が見えたので

豊平川の河川敷でちょっとお散歩してから。。。

2800

2799

狂犬病の予防接種に行ってきましたよsmile

この日はお買い物して帰り

大人しく家で静かに休んでいましたconfident

5月8日。お休み最終日。

遠出は出来ないけど、お散歩に行きたいね。って事でrvcar

2801

滝野すずらん公園に行きました。

四季折々の花が楽しめる公園。…ですが…。

2804

まだ↑チューリップが開花前で遠目には芝生状態(笑)

2805

ちょこっと咲いている花もありましたけどねwink

2802

サリさんは花より豚さんのオブジェに興味津々ですhappy01

2803

公園のゲート付近では全国から集まった

パンジー&ビオラの人気投票が行われていました。

700鉢以上のお花を見比べて

その中から3鉢選ぶって難しい~coldsweats01

そんなこんなでブラブラしていると…。

お友達からmailtoメッセージがありましたnote

2806

イーグル君の疲れが少し癒えたようなので

一緒にお散歩できることになりましたよhappy02

合流して園内散歩にGO~up

上り坂。Papaがイーグル号を引くお手伝いをすると

2807

サリさんも楽しそうにはしゃぎ出しました。

前後左右、時々Papaに飛びついたりで危ないったらsweat01

しまいには怒られて真っ直ぐ歩いていましたけどねbleah

公園では『シラネアオイ祭り』が始まっていて

花が群生している場所まで行こうとウロウロしたのですが

辿り着けず諦めました^^;

たっぷり山道?をお散歩した後

イグシェリ家の皆さんとはバイバイpaperしましたよ。

お休み最後の日にまた会えて とっても楽しかったです。

ありがとうございましたheart04

お別れした後、車で園内の駐車場を移動して

(結構距離がありました^^;)

『シラネアオイ』を見に行ってみると…

2808

まだ、やっとつぼみが開きかけているところでした。

無理してみんなをひっぱって行かなくて良かったぁ~coldsweats01

いや…充分無理をさせちゃったかしらsweat02

2809

筋肉痛にならなかったかな?(笑)

懲りずにまた一緒にお散歩行って下さいねbleah

帰り道、ついでに(『ついで』でごめんなさい(笑))お墓参りをして…。

こうして我が家のGWはあっという間に終わりました。

そして、、、私のGW延長戦へと続きます~(笑)

|
|

« 駆け足!我が家のGW♪その3 | トップページ | 駆け足!東北旅♪その1 »

おでかけ」カテゴリの記事