« 駆け足!我が家のGW♪その2 | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その4 »

2016年5月14日 (土)

駆け足!我が家のGW♪その3

5月4日は天気も悪かったので

買い物など用事足しに出かけていました^^

プリンターの調子が悪くて新調しましたよsmilegood

         dog dog dog

5月5日は近場の公園散歩^^

イーグル君の体調が落ち着いていたので

一緒にお散歩。cherryblossom桜を見る事ができましたconfident

2789

本当は外でお弁当を広げたかったんですが

午後からは雨の予報だったので

我が家でBBQをしましたよsmile

それぞれ居心地の良い場所でお昼寝していました^^

2790

久しぶりに一緒にお散歩できてとっても嬉しかったですheart

         dog dog dog

5月6日。

朝から小樽へ行って『おまかせ海鮮丼』の朝ごはん♪

2791

サリさんは私の足を枕に寝ていてくれました(笑)

27922793

食後は少し散策してから札幌へ戻り

サリさんの為にドッグラン「わんぱーく」さんへ^^

ちょうどお客さんが少なくて貸し切り状態で遊べました。

279427962795

久しぶりのボール遊びが楽しくて

クタクタになるまで走っていましたよhappy01

その後、程よく疲れたサリさんとPapaが車でお昼寝している間

私は札幌市資料館のギャラリーへ行って

27972798

知人の西洋磁器絵付けの個展を鑑賞し

次にワンコ同伴OKの『ハルテラス ダイニングカフェ』でランチrestaurant

…の予定だったんですが

地元TV番組の取材が来ていて、準備でごった返していたので

ランチは諦めました^^;

2759

1FにレンタルBOX式の雑貨屋さんがあり

連休前からその一つをお借りしていて

BOX内のレイアウトを手直しするのも目的の一つでした。

2760

私を待っている間、サリさんはTV局スタッフの人たちに

撫でられていたそうですよsmile

|
|

« 駆け足!我が家のGW♪その2 | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その4 »

おでかけ」カテゴリの記事