« 駆け足!我が家のGW♪その1 | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その3 »

2016年5月13日 (金)

駆け足!我が家のGW♪その2

5月3日は十勝方面へドライブ。

道の駅や河原で休憩。

2783

寄り道をしながらのんびり走って行ったので

美瑛のカフェに着いたのは午後3時頃になっちゃいましたcoldsweats01

『カフェ・ド・ラ・ペ』はテラス席ワンコdogOKですよ♪
2784

とても混んでいる事が多いそうですが

ランチの時間を過ぎていたせいか、席に着く事が出来ました。

2786
2785

お茶cafeのつもりが…美味しそうだったので

ローストポーク&ポテトパイ&トマトのミニカレーのセットを

Papaとシェア♪

塩味の効いたローストポークは柔らかくて美味しかったです^^

今度はデザートもゆっくりと味わいたいと思いました。

慌ただしく次の目的地へ。

南富良野のカフェ 『たるきぃとな』さんで

チキンカレーと鹿肉のステーキの夕食。

2788
2787

サリさんも、、、生のお肉を一口お味見させて頂きました^^

でも生肉を食べ慣れていないせいか?

そんな気分じゃなかったのか?残しちゃいましたよsweat01

食べる時もあるんですけどねぇcoldsweats01

精肉販売は新鮮な鹿肉が手に入ったら希望者を募るそうですが

あっという間に完売してしまうそうです。

サリさんには…残してしまうと勿体ないですから

やめておきましょうかね(笑)

もう少しドライブを続けたかったんですが

この日は遅くなったので札幌へ帰りました^^

|
|

« 駆け足!我が家のGW♪その1 | トップページ | 駆け足!我が家のGW♪その3 »

おでかけ」カテゴリの記事