« またね。。。 | トップページ | 6月の富良野 »

2016年5月31日 (火)

5月も終わり…

早いもので5月も終わろうとしています。

今月は色々あって長かったような

あっという間のような…confident

気が付けばサリー地区も初夏のような暑さになっています。

2842

北国育ちのサリさんは 気温20℃を超えると

ハァハァsweat01していますよ(笑)

私との散歩は住宅街の中なので

仕事が休みの日は通行人の少ないお昼頃に歩いていますが

ちょっと暑くなってきたので 少し早めに歩いています。

早い時間だと、郵便屋さんの赤いバイクに遭遇して 

興奮するサリさんを抑える為、立ち往生してしまう事もありますがsweat01

以前のように激吠えして飛びかかろうとする事は無くなりました。

ただ、歩きながら私の腕1本&リードでは抑えられないので

お座りさせて首輪をしっかり握ります!

郵便屋さんは配達がお仕事なので

行っっちゃった!…と思ったら 戻ってきたりして(笑)

その動きが、サリさん的には『怪しい』らしいですcoldsweats01

横道が無くて逃げられない時は、そのまま『待て』ですよ。

鼻息荒いサリさんですが、我慢しているのが解るので

ご褒美のおやつを沢山GETです(笑)

2843 家でのおやつ。 

最近はスライスして凍らせたバナナ♪

甘くて冷たくて美味しいらしいですheart

6月は少し肌寒くなる予報で、私はがっかりですが

サリさんは過ごしやすいかなhappy01

              dog dog dog

2016年5月17日-22日。

ニューヨークのヲウチギャラリーで行っていた個展

『Animals in the dream』が無事に終わり

ギャラリースタッフさんが写してくれた

オープニングの様子の写真がFlickerに掲載されました。

以下↓リンク先です。

https://www.flickr.com/photos/ouchigallery/

2840_2

2841

お世話になったギャラリースタッフの皆さん。

励ましてくれたお友達。

協力してくれた家族。 みんなに感謝ですheart

本当にありがとうございましたhappy01

|
|

« またね。。。 | トップページ | 6月の富良野 »

日々のこと」カテゴリの記事