« 宝物が増えました♪ | トップページ | やっと発送で~ホッ^^ »

2016年4月11日 (月)

なごり雪にしては…

春は三寒四温。と言いますが

4月に入っても寒い日が多いサリー地方です。

今日は朝から雪が降ったりやんだりしていますよ。

下に落ちるとすぐに溶けてしまいますので

雨の中のお散歩のようですが、風が冷たくてけっこう寒いです。

相変わらずの仏頂面のサリさん。

2748

↑こーんなコメントを入れたくなりますが

本当はこれくらいの寒さはへっちゃらなのです♪

むしろ元気!(笑)

1時間ほど歩いて家の近くの公園まで戻ってきたら

山の方が雪雲に覆われてきました。

2749

普段見えている街並みが…

あっという間に真っ白な雪?(雲?)に覆われてきて

2750

5分ほどで私達のいる公園も吹雪いてしまいましたよ。

2751

なごり雪にしては激しいですねぇ~^^;

サリー地方の桜の開花予想は例年より早いそうですが

この空を見ていると「ほんとかなぁ~?」と

疑いたくなります(笑)

        dog dog dog 

春は色々と変化する季節。
サリPapaのお仕事にも変化がありそうだし
私も絵の展覧会を控えていたり
他にもやりたい事が沢山あって、今まで以上にバタバタしそうです。

このところブログ更新がままならないうえに
せっかく頂いたコメントにお返事するのが遅れたりして
申し訳なく思っていました。
頂いたコメントに励まされたり、笑っちゃったり♪
とっても楽しませて頂いているのですが
このままだとコメントに気づかなくて
失礼しちゃう事があるかもしれませんので
しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂こうと思います。

記事はボチボチですがsweat01今まで通りアップしていきますので
お時間のある時にサリさんに会いに来て下さいねhappy01
よろしくお願いしますo(_ _)o

2752

↑カメラを持つ手におやつを握ってみました(*^^)v

|
|

« 宝物が増えました♪ | トップページ | やっと発送で~ホッ^^ »

日々のこと」カテゴリの記事