« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

やっと発送で~ホッ^^

来月予定している展覧会の作品をやっと発送出来ました^^♪

出来るだけ一つにまとめたいので

2754

(↑床に広げられた物には取りあえず上がってみるサリさん)

大小15点のキャンバスをパズルのように組み合わせて

まとめてみたものの…

更に上から梱包する為にサリさんのドッグフードが入っていた

大きいダンボールを去年からため込んでいました。

改造して梱包しようと悪戦苦闘sweat01しますが上手くいかず

散らかしたまま休憩している時にふと見ると…flair

2753

あるじゃぁないですか♪

もっと大きな段ボールがっhappy02

亀のテンちゃんとチェリー君をサリさんから守る為のつい立てがっ!good

2757

取りあえず↑代わりに使いかけた段ボールで囲んでおいて(笑)

2755

何とか梱包終了!!! 約8㎏。

サリさん。テン&チェリーの囲いの高さが低くなってしまった事に

まだ気がついていないようなので

2756

早めに直しておかないと!ですね(笑)

              dog dog dog

作品の受け付けは展覧会の2週間前からなので

5月2日頃に届けたい…でも

EMS(国際スピード郵便)はニューヨークまで

通常3日程で届くそうですが、GWは人が優先になる為

28日頃から貨物制限がかかってしまうそうなので

余裕を見て1週間前に発送しました。

ギャラリーから案内状のデザインの確認のお知らせを頂いたり

2758 (自分でテスト印刷してみました^^)

HPの展覧会予定ページにUPされたりしてくると

やっと実感が湧いてきましたよ。

もう、私の手の届かない所へ行ってしまったので

後はスタッフさんにお任せするしかありません。

本当に感謝ですconfident

本番はこれからなのですが、、、ホッとしました(笑)

 

|
|

2016年4月11日 (月)

なごり雪にしては…

春は三寒四温。と言いますが

4月に入っても寒い日が多いサリー地方です。

今日は朝から雪が降ったりやんだりしていますよ。

下に落ちるとすぐに溶けてしまいますので

雨の中のお散歩のようですが、風が冷たくてけっこう寒いです。

相変わらずの仏頂面のサリさん。

2748

↑こーんなコメントを入れたくなりますが

本当はこれくらいの寒さはへっちゃらなのです♪

むしろ元気!(笑)

1時間ほど歩いて家の近くの公園まで戻ってきたら

山の方が雪雲に覆われてきました。

2749

普段見えている街並みが…

あっという間に真っ白な雪?(雲?)に覆われてきて

2750

5分ほどで私達のいる公園も吹雪いてしまいましたよ。

2751

なごり雪にしては激しいですねぇ~^^;

サリー地方の桜の開花予想は例年より早いそうですが

この空を見ていると「ほんとかなぁ~?」と

疑いたくなります(笑)

        dog dog dog 

春は色々と変化する季節。
サリPapaのお仕事にも変化がありそうだし
私も絵の展覧会を控えていたり
他にもやりたい事が沢山あって、今まで以上にバタバタしそうです。

このところブログ更新がままならないうえに
せっかく頂いたコメントにお返事するのが遅れたりして
申し訳なく思っていました。
頂いたコメントに励まされたり、笑っちゃったり♪
とっても楽しませて頂いているのですが
このままだとコメントに気づかなくて
失礼しちゃう事があるかもしれませんので
しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂こうと思います。

記事はボチボチですがsweat01今まで通りアップしていきますので
お時間のある時にサリさんに会いに来て下さいねhappy01
よろしくお願いしますo(_ _)o

2752

↑カメラを持つ手におやつを握ってみました(*^^)v

|
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »