« 本日のおやつ | トップページ | 宝物が増えました♪ »

2016年3月25日 (金)

3連休はのんびりと♪

春と冬を行ったり来たりのサリー地方。

スニーカーでお散歩出来たと思ったら、今週は雪が降ってまた冬靴です。

我が家の玄関。。。

私の靴だけでも通勤用とお散歩用の雪用と雨用の他に

スニーカーなどが出ていて大家族のようですよ(笑)

早く冬物を片付けたいです~coldsweats01

明日からの週末は気温が上がるようなので

雪は融けちゃうかな^^

さて。先日の3連休。

パパはお休みが取れなくて帰って来れませんでしたgawk

いつもと変わらないマッタリした日になりそうだったんですが…sweat02

イグ・シェリ家のみんなが遊びに来てくれましたよヽ(´▽`)/

27382739

遊びに…と言っても

シニア組ワンズは益々マイペースで

2741

好きな場所でお昼寝三昧sleepyでした*^^*

久しぶりに会ったんだから

1枚くらい集合写真を写そうよーってお願いしたんですけど!?

2740

↑これだけでしたよ。(シェリーちゃんはフレームアウト(笑))

気分が乗らないならまぁいいか…ってsmile

私もサリさん達のペースになっていました^^;

時間を気にせず、のーーーんびり♪

楽しいリフレッシュ休暇となりました(*^o^*)

イグ・シェリ家の皆さん!ありがとうございましたぁheart

|
|

« 本日のおやつ | トップページ | 宝物が増えました♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

みーんな揃ってまったりのんびりsnailsnailsnail
いいですねーhappy01
誰もが呑気に出来るのは気心知れてるからですよねnote

投稿: mimeyoi | 2016年3月30日 (水) 21時49分

clover mimeyoi さん
みーんなゴロゴロ♪
動きが穏やかになりましたがそれがまた愛おしいんですよねぇ~heart04
皆さんがのんびりしてくれるので
私も一緒にの~んびりしちゃいましたよ(*^_^*)

投稿: サリーmama | 2016年3月31日 (木) 00時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/64631964

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はのんびりと♪:

« 本日のおやつ | トップページ | 宝物が増えました♪ »