« そもそも | トップページ | 3連休はのんびりと♪ »

2016年3月 3日 (木)

本日のおやつ

今日はひな祭り。

2731

節分はバタバタしていて何もしないまま過ぎてしまったのでねcoldsweats01

今日のおやつは…奮発してワンコ用ケーキですよsmile

ご覧ください。(おやつを前にすると)

2733

先日のお散歩中の写真とは別犬のような

見事なカメラ目線shine

なかなか『よし!』が出ないので

2734

これでもかぁ!と姿勢を正し、どんどんのけ反っていきます(笑)

2735

桃の花も飾ろうと買いに行ったのですが…。

2732 何故かバラですcoldsweats01

ドライフラワー用って。。。お買い得だったんですよbleah

2736

サリさんは花より団子だから良いよね~?

2737

今年も健やかに過ごせますようにhappy01

|
|

« そもそも | トップページ | 3連休はのんびりと♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんのイリュージョン、素晴らしい~♪
思わずコメントしちゃいました^^
今度、間近で披露してくださいねー!

投稿: なぁみ | 2016年3月 5日 (土) 11時28分

clover なぁみ さん
サリーにお祝いのケーキをあげても一瞬でしょう^^;
可愛いお雛様のおかげでひな祭り気分を楽しめましたよーheart04heart04
『なぁみさぁーんhappy01お母さんに沢山ケーキを用意しておくように言っときましたscissors
サリのイリュージョンショーshineにご招待しまーす!』Byさり

投稿: サリーmama | 2016年3月 5日 (土) 18時43分

ひな祭り…うちはあまりそう言うのには
縁がないんですけどね…。

お雛なんて見せたら最後、完全に破壊してくれるのがうちのお嬢やんなんで。

投稿: yamano | 2016年3月 6日 (日) 17時21分

clover yamano さん
我が家も以前は壊されるのが怖くて出せなかったんですが
歳をとったせいかイタズラは減ってきましたhappy01
食卓テーブルの上はいつも狙っているので油断できないんですけどね(笑)

投稿: サリーmama | 2016年3月 7日 (月) 07時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/64258707

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ:

« そもそも | トップページ | 3連休はのんびりと♪ »