« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月25日 (金)

宝物が増えました♪

お友達のmimeyoiさんは

メタルエンボッシングの勉強をされていて

昨年見事に師範科を卒業されましたshine

これまで課題として制作された作品の数々を

プレゼントして頂けるという、太っ腹な企画をされましたよhappy02

もちろん!私も飛びつきましたとも!!(笑)

が…どれもこれもステキで決められず

迷いに迷ってからお願いすると、、、

すでにお嫁入り先が決まっていましたよ。

迷い過ぎました…(;´Д`A ```

ご連絡を頂いて

それでは…この中で、もしまだどれか残っているのがあったら…と

更に3つ選んでお聞きしたら

なんと 『3つともまだ残っていますよ(*^_^*)』と…。

shine奇跡ですshinehappy01

2743

わ~い♪じゃぁ どれにしようかなーlovely と

再び悩むところでしたが…(笑)

なんとなんと全部 頂いちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

2746

王冠とお花のプレートは玄関に。

2745

着色されたぶどうのワインBOXはサイドボードに飾り

2747

トレイはテーブルに置いて使わせて頂いています♪

そしてサプライズで作って下さっていた『サリー』も!!

2744

写真では解りにくいと思いますが

サリーの頭の上のポヤ毛とか表情がそっくりhappy01

いつも目が行く…TVのそばに飾りました。

受け取ってすぐにご連絡を!と思いながら

しばらくポケ~~ッlovelyと眺めていましたよ^^♪

ずっと 素敵だなぁ~って見ていた作品が目の前に!!

たくさん宝物が増えましたhappy01heart04

mimeyoi さん本当にありがとうございました!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

3連休はのんびりと♪

春と冬を行ったり来たりのサリー地方。

スニーカーでお散歩出来たと思ったら、今週は雪が降ってまた冬靴です。

我が家の玄関。。。

私の靴だけでも通勤用とお散歩用の雪用と雨用の他に

スニーカーなどが出ていて大家族のようですよ(笑)

早く冬物を片付けたいです~coldsweats01

明日からの週末は気温が上がるようなので

雪は融けちゃうかな^^

さて。先日の3連休。

パパはお休みが取れなくて帰って来れませんでしたgawk

いつもと変わらないマッタリした日になりそうだったんですが…sweat02

イグ・シェリ家のみんなが遊びに来てくれましたよヽ(´▽`)/

27382739

遊びに…と言っても

シニア組ワンズは益々マイペースで

2741

好きな場所でお昼寝三昧sleepyでした*^^*

久しぶりに会ったんだから

1枚くらい集合写真を写そうよーってお願いしたんですけど!?

2740

↑これだけでしたよ。(シェリーちゃんはフレームアウト(笑))

気分が乗らないならまぁいいか…ってsmile

私もサリさん達のペースになっていました^^;

時間を気にせず、のーーーんびり♪

楽しいリフレッシュ休暇となりました(*^o^*)

イグ・シェリ家の皆さん!ありがとうございましたぁheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016年3月 3日 (木)

本日のおやつ

今日はひな祭り。

2731

節分はバタバタしていて何もしないまま過ぎてしまったのでねcoldsweats01

今日のおやつは…奮発してワンコ用ケーキですよsmile

ご覧ください。(おやつを前にすると)

2733

先日のお散歩中の写真とは別犬のような

見事なカメラ目線shine

なかなか『よし!』が出ないので

2734

これでもかぁ!と姿勢を正し、どんどんのけ反っていきます(笑)

2735

桃の花も飾ろうと買いに行ったのですが…。

2732 何故かバラですcoldsweats01

ドライフラワー用って。。。お買い得だったんですよbleah

2736

サリさんは花より団子だから良いよね~?

2737

今年も健やかに過ごせますようにhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »