« 今月のいろいろ…。 | トップページ | そもそも »

2016年2月23日 (火)

インフルでお散歩お休み

週一どころか、月一更新になりつつありますsweat01sweat01

写真は色々溜まっているのですが…sweat01

全国的にtyphoon大流行しているインフルエンザ。

今年は十数年ぶりに流行に乗っかってしまいましたcrying

熱さえ下がれば、人に会わないお散歩くらいなら

大丈夫だと思っていましたが無理でした。

前回とは違って気力、体力の衰えが…sweat02

いまだにスッキリしません(笑)

まだまだ流行しているようなので

皆さんもお気を付け下さいねconfident

…で、被害はサリーにも^^;

結局1週間お散歩お休みだったのです。

それでも、お散歩の催促をして来ないのは

状況が解っているのかな??と 不憫に思って

普段より甘やかしておりました。(笑)

先日お友達から 神奈川の美味しい物を送って頂き

2723『ありがとうございましたっlovely

元気を沢山貰いましのでup

サリーには お散歩を沢山サービスするねーhappy02って

約束したばかりだったのに~sweat01ごめんねcoldsweats01

数日前からやっとお散歩再開しております。

2724

サリー地区はまだまだ雪が残っていますが

気温の高い日は、アスファルトの上を

雪解け水が流れていますよ。

それにしても、カメラ目線をくれないサリさん。

2726

私の腕が悪いのか?

サリーが意地でも目を合わせないのか?

私と二人の散歩写真は↑こんな写真ばかり(笑)

楽しそうに見えませんよ(u_u。)

2727

これは まあまあ上出来good

2725

あ。あっち向いてホイ…だ…think

雪が無くなる頃には 

Papaも一緒に公園散歩に行けるかなclover

春が待ち遠しいねhappy01

|
|

« 今月のいろいろ…。 | トップページ | そもそも »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

mamaさん、その後体調はいかがですか?
拗らせたりしないように気をつけてくださいねhappy01

カメラ目線くれないサリーちゃんhappy02
可愛いお顔はmamaさんにしか見せないつもりかしらsign02
こうなると意地でもカメラ目線撮ってみたくなっちゃいますねー(笑)

投稿: mimeyoi | 2016年2月25日 (木) 01時31分

clover mimeyoi さん
ご心配ありがとうございます。もう大丈夫ですよーup
ちょっと寝込むと体調不良がズルズル続くようになっちゃって嫌ですね~^^;
mimeyoi さんも気を付けて下さいね!!

サリさん、キョロキョロしてなかなかカメラを見ないので
私の方が動いてカメラを向けるのですが
そうすると目をつぶっちゃうんですよ(笑)
歩きたいのに止められて不満なのは解りますが…think
もうちょっと笑顔のサービスをくれても良いじゃないですかねぇ?(笑)
また懲りずにリベンジしようと思います~smile
「だってタマシイが取られちゃうそうですよーコワイコワイですshock」byさり

投稿: サリーmama | 2016年2月25日 (木) 23時11分

インフルだったんですね。
流行にのったんですね。お家でゆっくり過ごすのもいいじゃあないですか?
サリーちゃんのお散歩頑張ってdash
甘いもの食べ過ぎ注意ですね。

投稿: 落花生まま | 2016年2月27日 (土) 20時04分

clover 落花生まま さん
インフルはいきなり発熱するので慌てちゃいますね^^;
10日ものんびり…休んじゃいましたbleah
食欲が無い中、(大事にとっておいた)シュウマイが美味しくてheart04
助かりましたよ~!ご馳走様でした!!
ダイエットのリバウンドにはちょっと目をつぶって(笑)
甘いものでエネルギーチャージして頑張りますsmile
落花生ままさんも気を付けて下さいね!

投稿: サリーmama | 2016年2月27日 (土) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/64100311

この記事へのトラックバック一覧です: インフルでお散歩お休み:

« 今月のいろいろ…。 | トップページ | そもそも »