« 冬のお楽しみ♪ | トップページ | 今月のいろいろ…。 »

2016年1月 1日 (金)

2016スタートです!

fuji明けましておめでとうございますfuji

2701_2

2016年がスタートrunしましたね^^

去年のお正月がついこの間のような…。

時の流れが早過ぎて、1年経ったとは思えないのですが(笑)

気持ちも新たに!!

今年もサリーと一緒にドタバタな毎日を楽しみたいと思います。

皆様も穏やかで楽しい1年になりますように!

どうぞよろしくお願い致しますconfident      

            dog dog dog

今年は11歳になるサリさん。

フローリングの床や階段で滑って転ぶことが多くなってきました。

落ち着いて歩けば転ぶことも無いんですが

そそっかしいというか…sweat01

慌てて走るので後ろ足が横滑りしてコケるんですcoldsweats01

まだ1日1回はおもちゃを転がして家の中を走り回って遊ぶし

これからは足腰も弱ってくると思うので気を付けなくては…。

そこで 久しぶりに帰ってきたサリパパを待ち受けていた

年末年始のお仕事…。

2702

居間のサリさんが動き回る範囲に

タイルカーペットを敷き詰めて貰いましたよ。

2703

さっそく遊んでみて…。

2705

滑らなくなって、見ている方も一安心ですhappy01

2704

2706

これなら汚れた所だけ洗ったり、取り換える事が出来るので

私もお手入れが楽で助かりますsmile

2707

|
|

« 冬のお楽しみ♪ | トップページ | 今月のいろいろ…。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
タイルカーペット、おしゃれで機能的ですね!
汚れたらそこだけ洗えばいいし、何より滑らないってのはいいですよ。
うちもコルクマットひいてて、汚れたところだけ洗ってます。最近尿漏れとか多いから、やっぱり便利といえば便利ですね。

一年たつのが私も早く感じるお年頃です(^^;ははは。
今年も良い一年にしましょうね。

投稿: sigureinu | 2016年1月 5日 (火) 20時01分

clover sigureinu さん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますhappy01
カーペットを敷いて良かったです♪
滑って転ばなくなりましたよー\(^o^)/
でも、階段恐怖症はまだ続いていて
しばらく私も茶の間で寝る生活が続きそうです(笑)
サリー家みんな高齢化してきてますが(笑)
変化に付き合いながらのんびり過ごしていきたいと思います^^

投稿: サリーmama | 2016年1月 6日 (水) 08時41分

サリーちゃん、大好きなpapaさんが帰って来て
楽しいお正月だったんでしょうねhappy01

1日1回、家の中を走り回るなんてsign02
どっかの『グウタラ』に聞かせてやりたいですgawk
これからもいっぱい遊んで、元気に過ごしてくださいねnote

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: mimeyoi | 2016年1月12日 (火) 23時21分

clover mimeyoi さん
どこに行くにもパパについて行こうとするので
パパのお尻とサリさんのお鼻が
くっついているんじゃないかと思うくらいですよ(笑)
サリさん…変な癖?で…
トイレ(大)を催した時もおもちゃを巻き散らかして
大暴れしてから外に飛び出して行くんですよ^^;
今ではその元気がありがたいですけどね…(笑)
最近スローペースの更新ですがsweat01
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: サリーmama | 2016年1月14日 (木) 09時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/63254396

この記事へのトラックバック一覧です: 2016スタートです!:

« 冬のお楽しみ♪ | トップページ | 今月のいろいろ…。 »