« お久しぶりですよ | トップページ | 冬が来ました »

2015年11月 9日 (月)

ワンコの絵

これまでお友達に声をかけて頂いたり

ドッグランやトリミングのお店で紹介して頂くなどして

ボチボチと描いていたワンコの肖像画ですが

2681

Cocchinoさんのサイトでも窓口になって頂けることになりました。

私のコーナーの名前は『アトリエ*K*』←リンクあり

アトリエなんて言うと何だか恥ずかしい気がしますが

私の小さな作業テーブルがアトリエですよ(笑)

そこでこれからも色んな絆が描けたらいいな…って思います^^

取りあえず、、、

肖像画の他、ポストカードやメッセージカード類を数点。

まずは サリさんにモデルになって貰いましたsmile

2682

なにぶん不慣れなので 

いたらない事もあるかと思いますが

どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

|
|

« お久しぶりですよ | トップページ | 冬が来ました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
サリーちゃんの絵、すてきですね。生き生きしてますよ。コメント描いたらちょっと覗いてきますね(^^)

投稿: sigureinu | 2015年11月14日 (土) 14時06分

clover sigureinu さん
ありがとうございます~*^^*
サリーにアイリッシュ代表はちょっとsweat01…で
カードの方は毛の量をちょっと盛ってみましたよ(笑)
これから他の作家さんも参加されるようなので
良かったらたまに覗いてみて頂けると嬉しいですhappy01

投稿: サリーmama | 2015年11月15日 (日) 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« お久しぶりですよ | トップページ | 冬が来ました »