« 油断も隙もありゃしない | トップページ | 富良野-美瑛-芦別をブラブラ~♪ »

2015年9月26日 (土)

連休初日は雨模様

あっという間の1週間。

さかのぼって、、、先週末からの連休のお話です。

秋の大型連休をシルバーウィークって呼ぶのは 

『敬老の日』が入っているからだと思っていたんですが(笑)

春のゴールデンウィークに対して『シルバー』というそうですねconfident

我が家は日曜日に用事があって市内に居なくてはならないので

土曜日は近くの『滝野すずらん丘陵公園』でお散歩してきました。

午後から雨の予報だったので 朝から行きましたよ。

天気が悪いせいかガラガラで 私たちにとってはラッキー♪

2635

春はチューリップ。夏はラベンダー。

秋はコスモスの花が咲き乱れる公園。
2636

2638264026412644

これで3シーズン全部観る事が出来ました♪

珍しいダリアの花もたくさん展示されていましたよ^^

2639_22637

ブラブラお散歩しているうちにお昼になって…。

2643

お友達と合流♪

久しぶりにイグ・シェリさんに会えて超嬉しそうなサリさん。

ふたりの姿を見つけた時

周りの人が笑うくらいダッシュで飛んで行きましたよhappy02

2642

合流してから園内をひと回りする間雨は降らず

一休みした途端rain降り出しましたよ。

いつもお散歩の間だけは雨雲も待っていてくれる

晴れ女サリさん。本領発揮!?でしたねsmile

お天気がいまいちな連休初日でしたが

おかげで楽しくスタート出来ました。

ありがとうございましたhappy01

|
|

« 油断も隙もありゃしない | トップページ | 富良野-美瑛-芦別をブラブラ~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/61777203

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日は雨模様:

« 油断も隙もありゃしない | トップページ | 富良野-美瑛-芦別をブラブラ~♪ »