« 嬉しいお誕生日ウィーク その1 | トップページ | 2015の夏休み(小樽~ニセコ) »

2015年8月 6日 (木)

嬉しいお誕生日ウィーク その2

サリーのウマウマ♪

お友達の紅君のお家からも沢山頂いちゃいましたよhappy01

2587

こちらもとーっても美味しそうlovely

栄養補助食品も助かります!!!

レトルトパウチのウマウマ♪は

車中泊のお出かけの時のトッピングにも活躍しそうですgood

超豪華shineなご飯に サリさん『待て』が出来なくなるかも!?^^;

お出かけがもっと楽しくなりそうですね~notes

早く夏休みにならないかなぁ~confident

おやつは待ちきれなくて…解禁bleah

2592

cameraアップになってしまったsweat01(笑)

…サリさん。そう焦らなくてもあげますよ~coldsweats01

北海道としては珍しく、夜になっても暑くて~sweat01

昨日はお散歩はお休みしています…。

暑くてダレてはいるものの 寝てばかりも退屈なサリさん^^;

今日、少し気温が下がってお散歩に行けるかと思えば

雨ですよ…think

おやつでnotesゴキゲンさんになってくれました。

2593

カメラを向けてたら ウマウマを持って

洗面所へ行っちゃいましたけどねgawk

紅君ママさん ありがとうございましたーhappy01

       dog dog dog

そして こちらは…。

2586

『美味しいうちに…すぐに』でしょgawk

『今』とは書いていませんよ^^;

これは お友達のチョコ・レートちゃん家から

頂いたプレゼントの中のひとつ♪

ママさん手作りのささみジャーキーですよ。

必死の『良い子アピール』で待っていました~smile

ママさん。色々とお心遣いありがとうございましたheart04

さて。チョコ・レートちゃんのママさんと言えば

手作りワンコ服のお店『コッキーノ』さんですよnotes

この夏は、サリーも愛用しています*^^*

先週の週末のお出かけでは 真狩村の河川敷でお散歩。

ほとんど貸し切り状態で水もきれい!

我が家お気に入りのお散歩スポットなんですが

猛暑の中では、日影が無いのが残念sweat01

2590

そこで 『シャダンホルターネックタンク』♪

2589

赤外線を反射して衣服内の温度上昇を抑える

赤外線反射セラミック練り込みポリエステルを

使用しているんですって!

給水速乾も兼ねているので 

川に入っちゃってもすぐに乾きました^^:

…他にも。先月のお出かけで着用したのは

↓『モステクトタンク』ですwink

2591

こちらは 防蚊加工がしてあるんですって^^

サリさん、草の中に突っ込んでいくので

きっと虫刺されは避けられないと思うんですよ。

フィラリア予防薬は勿論

虫よけスプレーなども使っていますが

さらに防蚊効果のシャツがあれば嬉しいですね*^^*

お洗濯を重ねると、だんだん効果が無くなると思いますが

とーっても軽いので夏用のシャツとして

愛用しようと思いますheart04

これからも 新作楽しみにしています~!

|
|

« 嬉しいお誕生日ウィーク その1 | トップページ | 2015の夏休み(小樽~ニセコ) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/61031786

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお誕生日ウィーク その2:

« 嬉しいお誕生日ウィーク その1 | トップページ | 2015の夏休み(小樽~ニセコ) »