« 10歳になりました。 | トップページ | 嬉しいお誕生日ウィーク その2 »

2015年8月 4日 (火)

嬉しいお誕生日ウィーク その1

サリさんの誕生日のあった週は

叔父さん(私の弟)が居て

週末は入れ違いにPapaが帰ってきて

土曜日には友人が遊びに来てくれてBBQをしたりnotes…と

2579

(↑この日も初めましてのお友達heartと仲良く出来ましたsmile

人の出入りが慌ただしくてdash

お友達がサリーの為に送って下さったpresentプレゼントの写真。

写し損ねてしまったのがあるんですが…coldsweats02

どれもこれも サリーにとってありがたい物ばかりでしたheart

ちょっとですがご紹介しつつ 週末のお話です^^

         dog dog dog

日曜日は良いお天気だったので

日帰り出来る範囲で…ニセコまでドライブしましたよhappy01

2580_2

お昼ご飯は『じゃぱにーずきっちん ぼうけん』で。

テラス席でのんびりしていると…放し飼いのニワトリさんが

2581

ゾロゾロとお散歩に出てきてサリさん大興奮impactでした。

2582

アメリカのライトプラマーという種類のニワトリで

大きいのになると7㎏くらいになるんですってsweat01

飼い犬がじゃれても負けていないそうで

食後、パパとサリさんが鶏舎近くまで行ってみましたが

サリさんの方が負けそうで戻ってきました(笑)

さて。今回のドライブでは

お友達のイグシェリさん家から頂いたバッグが大活躍good

2583

ドライブ中はサリーが後部座席でフリーになるので

(時と場合によってはケージに入りますよ^^)

イタズラ防止&安全の為、私も一緒に後部座席に座るのですが

なんせサリさんじっとしておらず

足元に置いたカバン類は踏みつけられ

小物類は蹴散らされるので こんなの欲しかった~♪

私のsign02晩酌bleahにはサリーも一緒に楽しめる『晩酌セット』や

2584

おばあちゃんも大喜びのお掃除グッズなど♪

どれもこれも 嬉しい物ばかりshineです*^^*

本当にありがとうございましたhappy01

それから

小さなお友達の雫ちゃんとティファちゃん家からは

シニアになったサリーの体に優しい

おやつを沢山頂きました♪

(写真。忘れていてまだありません~sweat01

今の所、フードは成犬用を与えているのですが

シニア用の栄養を補助的に与えようかと考えていた所。

とっても嬉しいですconfident

そして、私には雫ちゃん地方の美味しいお塩も!happy02

2585

お心遣いありがとうございました!!!

ウマウマ♪で楽しい週末のお話は

その2へ…もうちょっと続きますよwinkheart04

|
|

« 10歳になりました。 | トップページ | 嬉しいお誕生日ウィーク その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/61030402

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお誕生日ウィーク その1:

« 10歳になりました。 | トップページ | 嬉しいお誕生日ウィーク その2 »