« 虫干し? | トップページ | 嬉しいお誕生日ウィーク その1 »

2015年8月 1日 (土)

10歳になりました。

サリさん。

7月31日 10歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました。

早いもので、とうとう二ケタ☆ですよ^^

これまで大きな病気もぜず、持病も無いので

なんとなく呑気にしていますが

そろそろシニア犬との暮らし方なんかを

心得ておかなくちゃならないですね…confident

お友達から嬉しいメッセージやプレゼントも頂きました。

我が家やサリーの事を考えて頂いた温かい送りものconfident

本当にありがとうございます。

こちらのお話は また改めて…wink

私事ですが、、、来年個展をする事になりまして

ボチボチと制作に励んでおります。

ここ数年、ずっと小さめの作品ばかりだったので

2~3点はちょっと大きめにしよう!と思い立ちました。

そもそも、動物の絵を描くきっかけをくれたサリーさん。

10年間、賑やかで楽しい毎日をありがとうheart

これからもよろしくねwink。。。の思いを込めて

用意した中で一番大きなキャンバスにはサリーを描きました。

先日、完成記念写真を写そうとしたら…

2576

ぜんぜんやる気なしですよgawk

確かに。サリさん。絵を貰っても嬉しくないよね(笑)

そこで…カメラと一緒におやつを握って…

2577_2

はい。カメラ目線&笑顔頂きました~happy02

少しずつ、疲れやすくなって運動量が減ったりdown

若い頃の勢いで登ろうとして階段を踏み外したりdown

顔の白髪が目立ってきていますが…think

まだまだ 若いもんには負けられませんよねup(笑)

ゆっくり、ゆっくり歳をとっていってね。

2578

これからも いっしょに楽しく過ごそうねnotes

|
|

« 虫干し? | トップページ | 嬉しいお誕生日ウィーク その1 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん お誕生日おめでとう (≧∇≦)
チビダックスオーナーなのに、ブログを通してでもアイリッシュのお友達に出会えたのは、サリーちゃんのおかげでもあるんだよ ^o^

あっという間の10歳、でも、まだまだいけるぞの10歳だものね・笑

これからも、お互いにいつまでも「気持ちはヤング」のワンコライフを楽しみましょうね ^o^

投稿: sizu | 2015年8月 1日 (土) 15時28分

おたんじょうびおめでとうございます!
大きな病気もせず元気でいい子に育ったなら、サリーちゃんは本当に親孝行ですよ(^^)
これからも元気で素敵な日々を過ごしてくださいね。

絵、すごく素敵ですね、。雰囲気出てます。穏やかないい時間が流れている感じ(^^)

投稿: sigureinu | 2015年8月 1日 (土) 16時45分

clover sizu さん
ありがとうございますo(*^▽^*)o
そして色々なお気遣いも感謝ですheart
不思議なご縁が重なってくれたおかげで
私も可愛い真っ黒姉妹ちゃんに出会えました♪
しずくちゃん地方の事もとーーっても身近に感じられますconfident
ワンコライフも年齢と共に少しずつ変わっていくと思いますが
楽しみながら過ごしていきたいですね*^^*
これからもよろしくお願いしますhappy01

clover sigureinu さん
ありがとうございます。
大きなため息をつく事はしょっちゅうでしたが
それはお互い様かもしれませんね~(笑)
ずぼらな飼い主の元で健康でいてくれた事には
本当にありがたいと思っています(^◇^)
これからも一日一日大切に楽しんでいきたいと思っています。

キャンバス。この大きさまでは机の上で描けるので
出しておいても大丈夫になりました*^^*
っていう記念でもあるんですよwink
まだたま~に絵具を狙っているので油断大敵ですけどね(笑)

投稿: サリーmama | 2015年8月 2日 (日) 23時27分

サリーちゃんお誕生日おめでとうです!
もう10歳!いえいえまだ10歳ですよ!^^
これからも病気、怪我する事なく元気に過ごしてね! 絵の中のサリさん、とっても穏やかそうに見えます^^ きっとこの10年間、パパさん、ママさん、おばあちゃんの愛情を一杯貰うと、自然に優しいお顔になるんでしょうね!

投稿: チョコママ | 2015年8月 3日 (月) 13時05分

clover チョコママ さん
色々お心遣い頂いて!ありがとうございますhappy01
外に出ると相変わらずイケイケdashですが^m^
家では穏やかに過ごせる時間が長くなってきましたよ(笑)
今ならきっとチョコレートちゃんの勢いに押されちゃいそうですけどbleah
食いしん坊ぶりはまだまだ負けないそうですよhappy02
『ママさーん!大好きなジャーキー
作ってくれてありがとうでーす!!』byさり

投稿: サリーmama | 2015年8月 4日 (火) 11時57分

サリーちゃん♡お誕生日おめでとう♪サリーちゃんが10歳?まだまだ5~6歳の気がしてましたょ( ^^)元気が一番!!ベッカムも今年は14歳だけまだまだ若い子のは負けないと言っております♡

投稿: 落花生ままならない | 2015年8月11日 (火) 04時37分

clover 落花生ままさん
ありがとうございますhappy01
やんちゃな武勇伝?が今では懐かしく笑い話になってきました。
『そんな昔の話をいつまでも話さないでよね~gawk』って顔をして聞いています(笑)
ベッカム君から見たら、まだまだ若僧ですねwink
ベッカム君とアリエルちゃんを目標に追い掛けていきますよ~(*^ω^*)ノ彡
ずっと元気でいてくださいね!happy01

投稿: サリーmama | 2015年8月11日 (火) 12時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 虫干し? | トップページ | 嬉しいお誕生日ウィーク その1 »