« 久しぶりの公園散歩とウマウマ♪ | トップページ | ニセコドライブ »

2015年7月 6日 (月)

ウマウマ三昧の週末^^

先週のこと。

G・レトリバーしぐれ君とシェルティのO次郎くんのお家から

たーーーっくさんのウマウマ♪が届きました*^^*

2450

ママさん手作りの梅と木苺のジャムや福岡名物の明太子。

お魚。お刺身わかめ。和菓子。ゆず胡椒。イチジク。

サリーにもきびなご素干しや美味しそうなスープなどなど。

出てくる!出てくる!!

2451

サリーは張り付いて離れません^^;

お魚は大根おろしを添えてさっそく夕飯に。

2543

あっさりとした白身に塩味が効いていて美味しかったです^^

飛行機が遅れて夜中に帰ってきたサリPapaには

2542

イチジクがお腹に優しい夜食となりました。

翌日の公園散歩には…

頂いたどら焼きを持参♪

2544

(↑サリ家はギャグのブームが1年遅れでやってきます^^;)

少年野球を眺めながら休憩ですよ(笑)

去年から(だったかな?)工事中の月寒公園は

新しくテニスコートや遊具ができて

野球場や散歩道も整えられてきれいになっていました。

2546

カモの親子がのんびり散歩道を横断。

みんな足を止めて譲りますが…

2545

サリさんたちワンコも見守って(ガン見^^;)いるので

カモも判断に迷うようでなかなか渡ってくれません(笑)

2547

池の周りもカモさんだらけでサリさん大興奮でしたhappy01

2548

紫陽花も咲き始めていましたよ。

買い物の合間。1時間ほどのお散歩でした^^

sigureinuさん。

毎日ウマウマ楽しんでいますよー♪

ご馳走様でしたhappy01

|
|

« 久しぶりの公園散歩とウマウマ♪ | トップページ | ニセコドライブ »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
よろこんでいただけてうれしい~♪
お口にあったようで何よりです。
道の駅で何がいいかな~、いいものないかな~って探すひと時は楽しいものでした。
木苺、今年もたくさん実を付けてくれました。まだまだ頑張ってくれてます。

投稿: sigureinu | 2015年7月 6日 (月) 21時13分

clover sigureinu さん
ジャムは毎朝の楽しみになっています!
名物の数々もどれもとっても美味しく頂いていますよーhappy01
道の駅めぐりの好きな我が家。
しぐれ君地方の道の駅にも行ってみたくなりましたー(笑)
本当にたくさんありがとうございました。

投稿: サリーmama | 2015年7月 8日 (水) 07時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/60635645

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ三昧の週末^^:

« 久しぶりの公園散歩とウマウマ♪ | トップページ | ニセコドライブ »