« ニセコドライブ | トップページ | 虫干し? »

2015年7月 8日 (水)

たなばたプチ同窓会

7月7日七夕。

遠い国から友人が里帰りhappy01

旦那様と一緒にサリさんに会いに来てくれましたよ。

同級生達にも声をかけて プチ同窓会となりましたnotes

仕事のお休みがとれた人達から先に集まって

2563

メインゲストの到着を待ちわびます*^^*

どうしても サリーの初対面の人との挨拶は

私の方がドキドキしてしまうんですよね~^^;

特に 男性にはいつまでたっても吠え続けちゃうので…sweat02

ところが…。

サリさん。いきなりのサプライズプレゼントpresent

ハート?(胃袋?)をガッチリつかまれました(爆)

2564

(↑小さい方は小型犬のお友達の分です)

2565

お礼のペロリheart

2566

優しくて動物好きのお二人なので

余所の犬や猫にもよく懐かれるそうなんですconfident

人見知りのサリさんですが時間をかければ慣れるので

何とかなるかなぁ~と思いましたが…。

それにしても

あっという間に仲良しになれてびっくりですhappy02

そうこうしているうちに

2567

仕事帰り組も次々と駆けつけてくれて

みんなが揃ったのはPM6:00過ぎでした。

自分のカメラの機能のほとんどを使いこなしていない私。

初めてセルフタイマー機能を使ってみましたよ(笑)

2568

こっそり camera朝から練習していたのはナイショですbleah

短い時間でしたが

他愛もない話で笑いあって 楽しい時間を過ごせました。

貴重な滞在時間をさいて来てくれてありがとう。

忙しい中集まってくれた皆さんありがとう。

お土産もたくさんありがとう。

そして…サリさんも。

2569_2

一度にお迎えしたお客さんの数…新記録(笑)

頑張りましたね^m^

|
|

« ニセコドライブ | トップページ | 虫干し? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すごくたくさんの人たちが集まったんですね。たのしそう~♪
サリーちゃんも偉いですね。
うちのお~さんは、慣れるのにものすごく時間がかかりますよ。
楽しいひと時よかったですね~(^^)

投稿: sigureinu | 2015年7月 9日 (木) 16時14分

clover sigureinu さん
近況から懐かしい話まで賑やかに盛り上がりました。
始めはやはりimpact吠えまくっていましたよ~sweat01
それでも可愛がって頂いて感謝ですheart04
最後はみんなに注目されてご満悦でした(笑)
ひとつひとつイベントをクリアして…up
サリーと私の自信もまたひとつ、積むことが出来ましたhappy01

投稿: サリーmama | 2015年7月10日 (金) 16時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/60662325

この記事へのトラックバック一覧です: たなばたプチ同窓会:

« ニセコドライブ | トップページ | 虫干し? »