« たなばたプチ同窓会 | トップページ | 10歳になりました。 »

2015年7月21日 (火)

虫干し?

♪古~いア~ルバムめくり~(♪涙そうそう)

2571

…なんて。しみじみしたものではないんです(。>0<。)

ガレージの奥に仕舞いこんでいた

アルバム類を入れていた段ボールが

水に濡れてカビが生えてしまいましたshock

2573

被害は中までsweat01sweat01

一部ダメになった写真もありますが…

ギリギリのタイミングだったかも(汗)

我が家のガレージはサリーテラスの下。

雪や雨がコンクリートから染み出て

春先は床が水浸しになってしまいます。

気になっていたのですが…。

2572

まぁね。とっておいたところで

この先、何回開くかしら?って感じなんですけど^^;

2574

子供の頃のネガの無い写真もあるので

湿気が取れたら 手直ししようと思って

テーブルに広げております。

札幌もちょっとムシムシしているので

なんとなく乾ききらない感じで出しっぱなし。

今度はホコリをかぶるかも!?(笑)

それにしても。。。

サリさん…意外とイタズラしませんね~happy01

2575

大人になりましたねsmile

|
|

« たなばたプチ同窓会 | トップページ | 10歳になりました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

古いアルバム⭐️ 今広げると、すっごく
恥ずかしいものばかりで⇦なぜ⁉️・笑
私の物は、禁断のアルバムになっているです・笑

いっその事、サリーちゃんが思いきり
いたずらして封印してくれないかしら⭐️

遊び放題ですよ〜(^.^)

投稿: sizu | 2015年7月21日 (火) 16時47分

clover sizu さん
私のアルバムももちろん!?禁断でございますよ~(爆)
開かずの箱にしてしまった為に
こんな事(カビだらけ)になってしまいました^^;
私のは、さっさと再び封印しなければ!ですが
Papaのは面白いので出しておこうと思いますsmile

『Sizuさーん!!アルバム処理班隊長として
いつでも出撃するですよー!!( ̄ー ̄)ニヤリ』byさり

投稿: サリーmama | 2015年7月22日 (水) 08時50分

アルバムですか~~。
古いアルバムななんて・・・(^^;懐かしいけど、それ以上にこっぱづかしいですね!
結婚式の写真もあまり見たくないかも。ビデオまでとられてましたが、一回も見てません(^^;ひゃ~~って気持ちになります。
いいんです。前だけ見て生きていきたいわ~(^^;

投稿: sigureinu | 2015年7月23日 (木) 17時05分

clover sigureinu さん
そう!そう!!こっぱずかしいんですよね~^^;
私の結婚式のも、突っ込み所が色々あって笑えるんですよ☆
かなり前にビデオを再生したら…
確認を含めて数回しか再生していないのに
画像が劣化していましたよーcoldsweats02
記憶も写真も色あせていくんですねぇconfident…なんちゃってbleah
私も前を見て生きていきます~!(笑)

投稿: サリーmama | 2015年7月24日 (金) 20時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/60828118

この記事へのトラックバック一覧です: 虫干し?:

« たなばたプチ同窓会 | トップページ | 10歳になりました。 »