« お花はいいな | トップページ | サリー目線 »

2015年6月 7日 (日)

お散歩とお客様

やっと爽やかな初夏になったと思ったら

山では雪が降ったり…と

相変わらず気温差が激しいサリー地方。

体調を崩しやすい季節。

風邪などひかないように、皆さんも気を付けて下さいね。

…さて。さかのぼる事5月最後の週末。

Papaが帰ってきてくれましたよ^^

私が仕事の日(金)サリーはパパとふたりで河原を散歩。

土曜の午後は我が家から車で30分程の所にある

2425

『滝野すずらん公園』へ。

テラスでペンキ塗りなんかしていたので^^;

出発が予定より遅くなっちゃいましたが

閉園までの2時間。

おばあちゃんも一緒にチューリップ畑の中を散歩できました。

2430

大輪のチューリップ『カラーバースト』

2431

チューリップ以外のお花もたくさん♪

園内はリード着用。排泄物は持ち帰る事。等々

ルールはありますが、ワンコOKです。

サリさんの写真を写していたら…

大型犬が珍しいのか、カメラを向けるお客さんがいました。

すぐに動くサリさん。私は連写で何とか…って感じです。

2426

写して頂いたサリさん。可愛く写っているかしら!?(親バカbleah

         dog dog dog

日曜日には友人達とBBQをしましたよ♪

2432

みんなが食べている間、サリさんはほとんど寝ていて

大人しく出来ましたよwink

年に1,2度しか会わない友人は口を揃えて

『サリさん 大人になったねー!good』って。

いつもチョロチョロして怒られるか

繋がれてしまって文句を言ってうるさいか…ですもんね^^;

みんなに会う2日前からはしゃいでいたので

疲れていただけですよ(笑)

そういう意味では 歳取った 大人になったかな!?

翌日も友人が遊びに来てくれたり

Papaが仕事に出かける前にも

2433

朝から近くに散歩へ連れて行ってくれたので

大満足のサリさんでしたhappy01

         dog dog dog

再び 私との単調な生活に戻り

疲れも取れて復活したサリさん。

1週間経ってそろそろ退屈そうなところに…

今日の午後。友人のMちゃんが来て

2427

サリさんと戯れてくれましたよ(笑)

2428

可愛い手作りアクセサリーをお土産に頂きましたpresent

Mちゃんのお店。

『PET CUT しるびあ』さんでは

手作りのお散歩バッグなどもお店で販売されていますよ*^^*

今回は『しるびあ』さんのお客様

ミック君の絵を描かせて頂きました。

2429

目がクリッと大きなハンサム君。

とってもクールなんですってhappy01

久しぶりにおしゃべりも出来て楽しかったです。

Mちゃん。色々とありがとうございましたheart04

また サリさんとも遊んであげて下さいねbleah

|
|

« お花はいいな | トップページ | サリー目線 »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
きれいなチューリップですね~。
毎年、勤務先の市ではチューリップ祭りがおこなわれていますが、たぶん10年以上通っていますが一度も行っておりません。車を走らせながら遠目に鮮やかだわと見るくらい(^^;
チューリップ、きれいだわ~。紫の大輪のチューリップ、こういうのもあるんですね~。

さりさん、きっとちゃんと成長しているのね。えらいわ~。お~じはどうも。。。あまり成長の兆しがないようです。今日も元気に大暴れしてますよ。

アスパラ、ごちそうさまでした。今日はサラダでいただく予定です(^^)

投稿: sigureinu | 2015年6月10日 (水) 17時44分

一面のチューリップ畑tuliptuliptulip
その中にたたずむサリーちゃん、絵になってますねーheart04

サリーちゃんはお出かけして、モデルさんもして
それからお客様のお相手もいっぱいして
忙しかったでしょうけど楽しかったでしょうねーhappy01
でも、そろそろ復活・・・かしらwink

投稿: mimeyoi | 2015年6月11日 (木) 01時16分

clover sigureinu さん
近くていつでも行けると思うとなかなかいけないものですよね^^
我が家も今年初めて見に行けました♪
この公園は季節で花が入れ替わり、夏にはラベンダー。
秋にはコスモス畑に変身するんですよ*^^*

サリーは9歳にして『大人になった』と言ってもらいました(笑)
Oちゃんはまだ若いですもん!
今は元気いっぱい暴れなくっちゃですよsmile
お料理上手のsigureinuさん^^ 
アスパラ料理を色々楽しんで頂けて嬉しいです~♪


clover mimeyoi さん
珍しく、アイドルチックな写真が撮れたhappy01・・・のですが
ココだけの話。拡大して見たら満面の笑みに『目やに』が…shock
やっぱり?ちょっと残念なサリさんです(笑)

大人のサリさん(笑)ちょっとしたお散歩とお客様だけでも
2日間くらいは大人しく充電していてくれるんですげど
すでに『復活』しちゃいました~sweat01ウルサーイ^^;
だれか、遊びに来てくれないかしら~!?happy01(笑)

『サリと遊ぶひと この指とまれ~!ですよhappy02』byさり

投稿: サリーmama | 2015年6月11日 (木) 08時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/60289447

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩とお客様:

« お花はいいな | トップページ | サリー目線 »