« サリー目線 | トップページ | ウマウマ三昧の週末^^ »

2015年6月29日 (月)

久しぶりの公園散歩とウマウマ♪

5月の連休後から、なかなかPapaが帰って来られなくて

私とのご近所散歩ばかりのサリさんでしたが…。

今月下旬はおじさん(私の弟)がお仕事で来ていて

お休みの昨日は

久しぶりに公園へお散歩に連れて行ってくれましたよhappy01

おばあちゃんも一緒です。

2445

あいにく小雨が降っていましたが

2446

他のお散歩ワンコさんがほとんどいなくて

サリさん自由に歩き回っていました。

今回も、いかにも何か『見つけたーーーっeye』って感じで

おじさんをアチコチ引っ張りまわしています(笑)

2448

雨降りに草ぼうぼうの中を行くなんて…┐( ̄ヘ ̄)┌

という事で私とおばあちゃんは眺めて動かないんですけど、

おじさん。サリさんの公園チェックは久しぶりだと思ってか? 

サリさんの行きたい方へ付き合ってくれてますsweat01

お付き合いありがとうsmile

2447

この日は お買い物やお墓参りにも行きました。

ちょっとだけのお出かけでしたが

良い気分転換になってよかったねhappy01

            dog dog dog

さて。さかのぼる事、中旬には

フレブルのブリちゃん家から

トウモロコシshineがたくさん届きましたよhappy02

2449

『ピクニックコーン』

実がびっしり詰まっていて、甘かったです。

タイミング良く、トウモロコシ好きの弟もやってきたので

みんなで美味しく頂きましたhappy01

ブリちゃんのママさん。

いつもありがとうございます!

ご馳走様でした~heart04

|
|

« サリー目線 | トップページ | ウマウマ三昧の週末^^ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/60553808

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園散歩とウマウマ♪:

« サリー目線 | トップページ | ウマウマ三昧の週末^^ »