« お花見散歩 | トップページ | GWドライブ旅 1 »

2015年5月 7日 (木)

連休終わりましたね~^^

我が家は 5月2日から5日にかけての3泊4日。

恒例の行き当たりばったりのドライブ旅に行ってきました。

旅のお話は写真を整理してから後ほど…wink

お休み最後は…

大量の洗濯物などを片づけたり

買い物に行ったりしながらのんびり過ごしています。

2383

出発前はつぼみだった

ご近所の八重桜が満開になっています。

2384

23852386

そして、昨年の春。

お友達が分けてくれた八重咲きのオダマキの種まきをして…。

でも…すくすく育った葉っぱは、秋になっても葉のままthink

つぼみを付けることもなく

そのまま終わってしまったのですが…

2382 

今年は開花しました~shineやったぁhappy01

寒かったせいかしら…confident

小さい花になりましたが、可愛い花です^^

冬の間、このままダメになってしまうのではないかと

心配していましたが無事に越冬してくれましたよ。

          dog dog dog

サリPapaは 出発ギリギリまで

サリさんの為に公園をはしごしてお散歩(笑)

2387

真駒内公園は新緑。

2389

少しですが、桜も咲き残っていました。

1時間ちょっとお散歩すると

サリーが大人しく歩き始めたので(笑)

梅まつりで人の多い 平岡公園へ。

2391

梅林の芝生内は、ペット立ち入り禁止です。

こちらも花はほとんど終わっていますが

天気が良くてピクニック日和cherryblossomriceball

2390

沢山の人で賑わっていました♪

|
|

« お花見散歩 | トップページ | GWドライブ旅 1 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59894531

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わりましたね~^^:

« お花見散歩 | トップページ | GWドライブ旅 1 »