« GWドライブ旅 2 | トップページ | お花はいいな »

2015年5月13日 (水)

ありがとです♪

先日、サリPapaの連休最終日。

午後の飛行機で仕事に戻るという日の朝。

お友達のチョコ・レートちゃん家から

『アスパラ』が届きましたhappy01

2416

サリPapaもお昼ご飯に頂けるーnotesと喜んで

さっそく調理!…の途中で写真をパチリcamera

この後、バタバタしていて調理後の写真はありません~^^;

親指ほどある立派な太さですが

新鮮なので柔らかく、とっても甘かった~lovely

茹でると旨みが流れてしまいそうなので

レンジでチンしてそのままマヨネーズで。とか

ベーコンと一緒に炒めたり。

毎日美味しく頂きましたよーご馳走様でしたheart

         dog dog dog

さて。チョコ・レートちゃんのママさん

犬服を作る作家さんでもありますよhappy01

先日、ママさんのお店『COCCHINO(コッキーノ)』 さんで

夏用の新作がアップされたので

サリーのシャツを作って頂きました。

2413

匂いチェックのサリさん。自分のって解ったかな?

さっそく試着してみましたよwink

2414

2415

テンション低いモデルさんgawk…仏頂面はお許し下さいsweat01

『シャインクールパネルタンク』

スポーティタイプ ハイネック。 サリーはLサイズです。

接触冷感、UVカット、吸汗速乾、消臭・抗菌防臭

ピリング性能のUPなど多機能な性質を持つニットなんですってwink

濡らして着せてあげると体がヒンヤリするんですよね♪

このタイプのシャツは重宝するんですよーhappy01

これからの季節、ドライブ中の車内も暑くなるし

お散歩でも暑くて「ハァハァ」しちゃいますから

活躍してくれそうですgood

|
|

« GWドライブ旅 2 | トップページ | お花はいいな »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなアスパラですね。
北海道はアスパラが旬なんですね。
こちらは新玉とかソラマメが良く出回ってます。
柔らかいアスパラ、おいしそう。良かったですね~。

お洋服も機能的で素敵ですね~(^^)サリーちゃんん、よく似合ってて可愛いです。

投稿: sigureinu | 2015年5月14日 (木) 20時15分

アスパラ、いつもいつもお世話に成って、お邪魔するたびにママさんの在庫?にも手を出しちゃうチョコパパの罪滅ぼしです^^; それにしたら足りないかもですけど(;´▽`A``
いつ届くのか判らなかったんですが、パパさんが居る時で良かったです^^
シャインクールタンク、サリーちゃんにピッタンコで良かった~!今年は早くに暑くなったから少しビックリしちゃったよね!ジャバジャバ濡らして快適にお散歩してね^^

投稿: チョコママ | 2015年5月14日 (木) 22時15分

clover sigureinu さん
アスパラ♪とっても太くて大きいんですが
新鮮なので柔らかくて美味しいんですよ♪
新鮮なうちに!という思いと
勿体ないから少しずつ…という思いが戦いました(笑)
コッキーノさんの新作。似合っていますか*^^*
ありがとうございます~♪


clover チョコママ さん
いえいえ。beer在庫整理を手伝って頂いてるんですよ(笑)
また在庫用意しておきますからね~bleah
グッドタイミングで届いてラッキーでしたよー♪
本当にご馳走様でした~o(_ _)o

クールタンク。ありがとうございましたhappy01
昼間の散歩は暑くなってきたなーと感じていたので
さっそく着せてお散歩!と思ったら
…春はどこっ!?寒いですね~><;(笑)
タンクを着てお散歩する日が楽しみですwink

投稿: サリーmama | 2015年5月16日 (土) 00時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59986038

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとです♪:

« GWドライブ旅 2 | トップページ | お花はいいな »