« 克服? | トップページ | 連休終わりましたね~^^ »

2015年5月 1日 (金)

お花見散歩

札幌市内もようやく桜が満開ですcherryblossom

2381

2377

例年はゴールデンウィークが終わる頃咲き始めるのですが

今年は開花が早くて、お花見も今のうち!!

『急げ~!』って事で^^

2378

29日のお休みは、おばあちゃんも一緒に

2379

真駒内公園へお花見に行ってきました♪

↓モクレンの花も満開です。

2380

2376

お花とサリーの記念写真を写そうとすると…。

2372

↑どうしても引いて写すので花が小さくなってしまいますthink

そこで…小さなワンちゃんdogやお子さんなどが

抱っこしてもらって写しているのをまねてみたんですが…。

2373

カメラを向けるとそっぽを向くサリさんですthink

しかも抱っこが嫌いで抵抗中(笑)

桜と一緒に写るように私がグルグル回ってみましたが

逆らうようにサリさんもグルグル頭を回し

Papaも回り~typhoonで…。

やっと写せたのが↓この程度ですcoldsweats01

2374

わざわざ抱っこしなくても良かったかも!?happy02

重さでPapaの腕もプルプルしてくるので限界でした(笑)

真駒内公園はこれから夏の間、土日祝日のみ

駐車場が有料(320円)になります。

何度も出入りしなくて良いように。

というわけでもないんですが(笑)

お弁当にサンドイッチを買ってから行きましたよ^^

2375

札幌で 創業38年目のサンドイッチ屋さん。

『サンドリア』 (←リンクあり)

年中無休(年末年始はお休みあり)24時間営業です*^^*

明日から、長期の連休に入りますね。

北海道はsunお天気も良さそうなので

お出かけしてきますよrvcardash

さぁて。。。今日一日、お仕事頑張ってきますhappy01

(Papaが居ると早起きになるサリさんに

朝5時から起されて…出勤前にブログup出来ましたcoldsweats01

|
|

« 克服? | トップページ | 連休終わりましたね~^^ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
私も今日はお仕事でした。ちかれたちかれた・・・って感じで無事終わり、帰途、途中でGWあけの二日間の予定も携帯からばっちり埋められてしまいました。
う~~ん。

北海道って、花が一気に咲き始める気がします。これからが良いシーズンですね~。また行きたいものです。

投稿: sigureinu | 2015年5月 1日 (金) 20時50分

clover sigureinu さん
sigureinu さんもお疲れ様でした!!
ひとまずゆっくり休まれているでしょうか~confident
連休明けは切り替えが大変ですよね~^^;
たっぷり充電、リフレッシュして下さいね!!

最近の北海道は梅雨のような雨が続いたりしますので
今が一番気持ちの良い季節かもしれませんcherryblossom
桜に梅、レンギョウ、モクレン、ツツジ…いっせいに咲いていますよ^^
ぜひ、また北海道の春を楽しみに来て頂きたいです~♪

投稿: サリーmama | 2015年5月 1日 (金) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59823248

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩:

« 克服? | トップページ | 連休終わりましたね~^^ »