« いつもの散歩が♪ | トップページ | 克服? »

2015年4月12日 (日)

こっち♪こっち♪

サリPapaがなかなか帰って来られないので

私とのご近所散歩が続いていたサリさん。

単調な日々をのんびり過ごしていましたconfident

そんな中、今週はおじさん(私の弟)が出張で来ていたので

お休みの今日は 

真駒内公園まで連れて行って貰えましたよ♪

久しぶりの公園は すっかり雪が解けて 

フキノトウが少し大きくなってきていましたhappy01

2363

2362

ポカポカ陽気でお散歩日和sun気持ち良かったね^^

2365

おじさんとの初めてのお散歩。

サリさん 張り切って引っ張りまくりですよcoldsweats01

2364

他のワンコに出会った時以外は

サリさんの案内に任せて歩いてくれるので

『こっち!こっちですよ!!』とばかりに

2366

やぶの中にズンズン引っ張って行きます。

2367

コンデジcameraでは写せませんでしたが

木の上でエゾリスが遊んでいました^^

『さすが猟犬』と一瞬思いましたが…?

サリさん木の上じゃなくて

あらぬ方向をジッと見てeyeロックオンしてましたよcoldsweats01

いったい何を見つけたんでしょう(笑)

2368

短い時間だったけど 気分転換になりましたねーnotes

良かったね サリさんhappy01

|
|

« いつもの散歩が♪ | トップページ | 克服? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんご機嫌さんでご案内ですね(^^)
嬉しいお客様ですね。
ふきのとうにエゾリス・・・北海道の春はこれからですね。
北海道の春って、気持ちいいですものね。楽しみですね。

投稿: sigureinu | 2015年4月13日 (月) 17時18分

サリーちゃんに引っ張られながらお散歩をして
みたい一人です・笑
蝦夷リスさんとご対面しながらお散歩だなんて、
羨ましい lovely
あらぬ方向には、蝦夷シカさんがいたかもですヨwink 

投稿: sizu | 2015年4月13日 (月) 18時17分

clover sigureinu さん
人見知りなサリーですが弟の事は
身内という事が解るのか最初から甘えていたんです。
お散歩に行って貰って大喜びでした*^^*
これからは遊んで欲しくて騒いでしまうかもです~^^;
北海道もようやく春らしくなってきましたよ♪
身軽になりますし、嬉しいです~happy01

clover sizu さん
サリーとお散歩希望だなんて~嬉しいですheart04
きっとご機嫌さんでグイグイ引っ張ってご案内すると思います(笑)
サリーには一緒に走ってくれる人♪って解っちゃうかもですねbleah
始めは蝦夷リスを見ていたんだと思うんですけどね…
後は何を見ていたのかさっぱり解らないんです(笑)
シカなら良いけどクマだったらどうしましょ!?shock
なんちゃってbleah

『sizuさん!いっしょによーいドンしましょうでーすhappy02』byさり

投稿: サリーmama | 2015年4月14日 (火) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59620081

この記事へのトラックバック一覧です: こっち♪こっち♪:

« いつもの散歩が♪ | トップページ | 克服? »