« 機械との相性って? | トップページ | いつもの散歩が♪ »

2015年3月30日 (月)

久しぶりの遠出

おっかなびっくり使っているPC…(笑)

また、いやーな動きをしだしていますよぉcoldsweats02

動いているうちに!サクサクッと3月の思い出をUPしないと

4月になっちゃいますねー(;´▽`A`` って事で。。。

       dog dog dog

3月15日。沢山雪が残っていましたが

十勝方面へお出かけしてきましたよ。

この時期は、観光出来るような所はほとんど無く

取りあえず、こんな所で写真を写してみました^^;

2345

でも、道の駅は営業してくれているので

トイレ休憩など、助かりますね^^

目指したのは 南富良野の『かなやま湖ログホテル ラーチ』

2347

現地集合!でご一緒したのは

チョコ・レートちゃんご一家です*^^*

2351_2

ワンコOK!の広いログハウスの中♪

2349
2346

一通り探検し終わって一息ついたら

キャンプ場へお散歩に…。

2348

お散歩…に…!?のつもりでしたが

除雪車の跡をウッカリ踏み外すと

ズブズブと膝まで埋まってしまうくらいの雪sweat01

ワンズは楽しそうでしたけどね~♪

追いかけて写真を写す余裕がありませんでした(笑)

ログハウスの中は調理器具や食器などが備えてあるので

食材を持ち込むだけでOK。

焼き肉をしながら夜も更けていきましたmoon3

ワンズは みんなのベッドを自由に移動していましたよ。

私の所には明け方にサリさんが来てくれましたねhappy01

2350

朝になってみんなの話を合わせると

それぞれdogいつ、誰のベッドで寝ていたか

ワンズの動きが解って面白かったです^^♪

チョコ・レート家の皆さん。お世話になりました~happy01

       dog dog dog

翌日は、お仕事があるので帰らなくてはならない

チョコ・レートちゃんとホテルで別れて

dogチョコ・レートちゃんはお仕事してませんけどねbleah

私達は お気に入りのカフェ 『たるきぃとな』さんへ。

駐車場は除雪してありましたが

入口は雪で埋もれています…。

2352

別の入口から伺うと、営業してしていました♪

インドカレーとナンが食べ放題!とは言っても

2354

カレー2種とナンだけでお腹いっぱい!

サリPapaはライスまで頂いちゃったので

苦しくてひっくり返りそうだったかも!?^m^

2353

窓の外は川と雪がキラキラしていて

お店の中はストーブでポッカポカheart04

2355 

オーナーご夫妻や常連のお兄さんとの会話も弾み

2時間ほどのーんびり過ごしてきました。

今年は何回来れるかな?

ドライブにはちょっと早い季節でしたが

久しぶりの遠出を満喫出来ました*^^*

|
|

« 機械との相性って? | トップページ | いつもの散歩が♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59463186

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの遠出:

« 機械との相性って? | トップページ | いつもの散歩が♪ »