« 優しい春が届きました♪ | トップページ | 機械との相性って? »

2015年3月 3日 (火)

ひな祭り

今日はひな祭りですねーhappy01

可愛い子供たちの健康と幸せを願って・・・confident

ウチの子供はdogワンコですけど(笑)

サリさんが元気に長生きできますようにconfident

これ↓*^^* 陶器のサリさんです。

2336

お友達のブリちゃんママさんが

陶芸作家さんに依頼して 

アイリッシュの(サリさん)顔を作って下さいましたhappy01

後ろにワイヤーを通せるようになっているので

アイディア次第で色んな所に取り付けられますよwink

私は フォトフレームに造花と一緒につけてみました。

2337

花は接着しましたが、サリさんだけ引っかけて

取り外しできるようにしたので

お雛様用に飾ったお花の中にも・・・notes

2335

2341

これからも季節毎に 色々楽しめそうですね~♪

ありがとうございましたhappy01

2340

『ひなあられ』はお母さんの分しかないのだ~ごめんねsmile

            dog dog dog

サリさんのお腹は今も順調♪

でも、ゲップをしたり 変な格好でボーっと立っていたりすると

つい 『吐くのか!?coldsweats02』と注目してしまいます(笑)

私が平常心でゆったり構えていなくては

サリーが不安になっちゃうと思うんですけどね~^^;

お散歩も元気に行っていますよgood

2338

雪捨て場になっている公園で 長ーい枝を発見♪

『持って帰る』って言ったら 

おやつと交換!って説得しようと思いましたが(笑)

2339

カジカジして壊したかっただけみたいですsmile

今は雪解けでとっても歩きにくいんですけど

サリさんはそれなりに楽しんでお散歩していますwink

|
|

« 優しい春が届きました♪ | トップページ | 機械との相性って? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お雛様だ~。かわいいですね~。わんこなんだ~。
サリーちゃんの陶器のも素敵ですね。いろいろ飾れますね。

ひな祭り、すっかり忘れてました。

投稿: sigureinu | 2015年3月 7日 (土) 15時17分

clover sigureinu さん
お返事遅くなってごめんなさーい(;´Д`A ```
パソコンの調子が悪くて・・・TT
サリさんグッズが増えて、眺めてはニマニマsmileheart04していますよ。
親バカですねぇ~(笑)
毎日バタバタしてあっという間に1年が過ぎちゃうので
せめて季節の行事は意識するようにしているんですが
ギリギリに飾って、終わってもそのままなんて事が多いんですよぉ(^▽^;)

投稿: サリーmama | 2015年3月10日 (火) 21時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59126157

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 優しい春が届きました♪ | トップページ | 機械との相性って? »